

メレンゲの枕事情

IMG_2314.jpg

どうせ使わんやろ、と思いつつも購買意欲に負けて買ってしまった
ワンコ用「アゴ乗せ枕」(・ω・A;)
積極的に利用とまではいきませんが
ぶん回したり、齧ったり、と雑に扱ったりはせず
お散歩の後なんかに、うたたね用として利用してくれています。

が。

IMG_2290.jpg

ばぁばの"腹枕"に敵うものはないようです(*'ω'*)~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

・・・殺されるぞ(。・ω・。)


ひっぱりっこを好まない理由

ワンちゃんはひっぱりっこ大好き♪
子犬時代に、いっぱい遊んであげましょう♪


なーんて、飼育関連本にありがちな文句に

IMG_2191.jpg

まんまと踊らされる新米飼い主は、お迎えして数日後から
"ひっぱりっこ"を楽しみにして、こんなの用意していたんです(・ω・A;)

が。

[More...]

食いしん坊対策

ばぁばor私が何かを飲食しているだけでも大変なのに
2人揃って夕食なんかとってると大騒ぎした挙げ句に
おこぼれがもらえないと諦める頃合いになると、逆ギレして暴れるメレンゲ(´-ω-`)
そんな困ったお譲サンにも、対策方法があったようで。

IMG_2045.jpg

ビビッド過ぎるカラー、「食べ物」の名前を持つアイツです(*'ω'*)~♪

[More...]

ケーキよりも皿がお好き?

11ヶ月のお誕生日の前夜の事。

IMG_1959.jpg

寝言は鏡を見てから言いましょう(´-ω-`)

IMG_1979.jpg

ま。でも、半年振りにトリミングもしてすっきり!
汚れたモップに白さを取り戻せました(。・ω・。)

IMG_1964.jpg

食いしん坊メレンゲのお祝いに用意したのは
チョコレートケーキ(型のおもちゃ)だったのですが

IMG_1966.jpg

はい???

IMG_1968.jpg

ケーキの存在はガン無視で、お皿に夢中になったメレンゲでした。
来月は"記念日1歳"なのですが、エアご馳走でいいのかもしれません(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ケーキは生クリーム派の方も、チョコレート派の方も、クリックで応援下さい♪



お約束

IMG_0431.jpg

メレンゲがやって来た5/7に用意したピーピー鳴るボールがお役目を終えたので
新しいお友達をお迎えしました(*´ω`*)
では、さっそく記念撮影をしてみましょうか?

IMG_0442.jpg

はい、ポー

IMG_0444.jpg

・・・・・ず。(*-ω人)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

笑いは関西派の方も、関東派の方も、クリックで応援下さいw

カレンダー

02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
