

ごろんちょ動画



ただ、ただ、転がっているだけなんですけれども~
"ごろんちょ"しない素敵なウエスを飼われている方には
ショッキング!な動画だと思いますので、記念(なんの?)にアップします。

IMG_8608.jpg

雨上がりですと、捨て犬に変身するんですよ(つд`)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[動画]ばぁばをお出迎え



ばぁばのご機嫌名誉のために補足しておきますと
いつものメレンゲは、ばぁばに一直線に突進&抱っこおねだりしているのです。
が、撮影したこの日だけはショッピングバッグにまっしぐら。
う~ん、役者やねぇ+.(´・ω・`)+.゚。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

選手失格★

私の部屋に生息しているハムスターのフードを探しに
地元のホームセンターまで足を伸ばしてきました。

IMG_5649.jpg

お供したのは迷アシスタントのメレンゲ譲です(。・ω・。)

IMG_5651.jpg

徒歩30分程かかるので、数えるほどしか連れて来た事がないのですが
楽しい事がある場所だ!という記憶はあるようで

IMG_5656.jpg

ただでさえ動くカートじゃ大人しくできないメレンゲに、ワクテカ+.(´・ω・`)+.゚。されると
制御不能。。お買い物前に、無料ランに立ち寄り、ボール投げ大会となりました。



プチ・アジリティ(?)っぽいものがあるのですが
帰ってくる時は絶対バーを避けてくるのは、要領がいいのか、手抜きなのか。。
ま・大会に出るなんて更々考えてないからいいのですけれども(*´ω`*)


●今日のおまけ
いつも撮るばかりで、ロクに2ショット写真がない事に気がついて、ふと撮ってみました。

IMG_5655.jpg

自分撮りって、超恥ずかしいですね(・ω・A;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

海へ!!!!!

チキンハートのメレンゲの許容範囲は「水たまり」までなのですが



(見ず知らずの)ワンちゃんに誘われて、うっかり(?)海に突入しちゃいました(・ω・A;)

マイブームは・・皿?

どうも「皿」がツボらしいと察したせいかは知りませんが

IMG_2037.jpg

趣味で陶芸をしているばぁばが、専用皿を作るという暴挙(快挙?)に出ましたよ(*´ω`*)

IMG_3096.jpg

出来上がりはこんな感じです。
では、気がすむまでどうぞ(。ゝω・)b



 音声はばぁばが見ている韓国ドラマ。足も勿論、ばぁばですw


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

行く手を阻む物は破壊する派のアナタも、迂回する派のアナタも、クリックで応援下さい♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
