

今年最後(?)の海

徒歩以外の交通手段がない我が家では(ペーパー免許は持ってますw)
遠出は叶わず、、いつも近隣のお散歩ばかりなのですが
今朝はお天気も良かったので、久しぶり「海」に行って参りました(。・ω・。)

IMG_1458.jpg

正確には芦屋川の河口ですが、海には違いないということで(*´ω`*)

幼い頃に連れて行った際は、青草の芝生でごろんちょしまくった挙げ句
波へのへたれっぷりを見せたメレンゲ。

IMG_1453.jpg

こうして見ると大きくなったもんだ。一緒に歩くのも随分上手になりました。

IMG_1454.jpg

潮の匂いに警戒しちゃうのも同じだし(しっぽアンテナ発動w)

IMG_1466.jpg

行くんかい!と思わせつつ

IMG_1461.jpg

二歩下がっていましたが

IMG_1470.jpg

海水の味は満更でもなかったようです。(大丈夫か?)

IMG_1473.jpg

芦屋川河口までの往復は徒歩2時間。
飼い主もぐったりですが、メレンゲもたっぷりご飯を食べた後は爆睡でした。
お疲れさまでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

潮の香りが大好きなあなたも苦手なあなたも、クリックで応援下さい♪

関連記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
