

wデビュー

公園によくあるアスレチック+すべり台には

IMG_1828.jpg

IMG_1830.jpg

せいぜい低い所に飛び乗って、満足したら降りてくる。
さすがに怖いんやろうなあと思っていたら

IMG_1826.jpg

行くんすか?

IMG_1833.jpg

ありゃーΣ(・ω・|l|)

IMG_1835.jpg

世間のワンちゃんは雪と戯れているというのに

IMG_1842.jpg

メレンゲは泥だらけのすべり台デビューを果たした後(´-ω-`)

IMG_1849.jpg

呆れたばぁばにより、洗面台デビューの刑に処せられたのでした(*´ω`*)


すべり台&アスレチックは公園に誰もいない時限定です


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

すべり台ラブ♪のあなたも、高い所は苦手のあなたも、クリックで応援下さい♪





関連記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
