

ウエスティのクローゼット、作りました★

購入したもの、メレンゲ屋の作品(笑)に加え
色々な方から洋服を頂く機会が増えて
今では、女子力無さ過ぎの私より服持ちのメレンゲさん(*´ω`*)

IMG_0510.jpg


そろそろ収納考えなきゃと思いながらも
市販のものでは、サイズ、価格が納得できるものがなく
たまたま見つけたSHOPでオーダーメードを決意しまして

IMG_0538.jpg

坂本冬美もビックリ!? (←たまたま映り込んだだけでございます)

ウエスティのシルエットくり抜きの
メレンゲ専用クローゼットが完成しました♪

IMG_0542.jpg

足形が取っ手代わりになっていて
もっと大きいサイズも考えたのですが、スペースの都合でこのサイズに。
服はまだまだたくさんかける予定です。
骨は引き出しの取っ手です。ここにも服を入れる予定。


IMG_0528.jpg


ハンドメイドらしく、ほっこり温かな木の質感があって作りも丈夫。
実物を見れないネットでの買い物ってあまり好まない方なのですが
(可能な限り店舗に確認に行くタイプ、笑)
これには大満足です(*'ω'*)~♪

追記
ちなみに、こちら「わんちゃん堂」さんで作って頂きましたv

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
