

プレゼントは初恋?

ちょっと脈があるか?と思った瞬間から
「遊んでちゃん」ダンスをはじめちゃう
メレンゲといえば、「まだまだおこちゃまねぇ」がデフォルトだったのに

IMG_1812.jpg

近頃、どうも、「彼」にお熱らしい、のです(。・ω・。)

名前はRIKI君、プロフィールは一切存じ上げませんが
なかなか凛々しいお顔をしていらっしゃるような・・・
面食いか?

IMG_1814.jpg

朝のちゅう、にしても下からいく甲斐甲斐しさで

IMG_1816.jpg

ニオニオされても怒らない・・なんて初めて見ましたよ。
ちょいとショックΣ(・ω・|l|)

クリスマスのプレゼントはなかったはずのメレンゲの元に
サンタさんは何やら置いていったようです。
(フライングだもん、持って帰ってくれるよねっΣ(・ω・|l|)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

恋してるあなたも、忘却の彼方に置いて来たあなたも、クリックで応援下さい♪



関連記事

Comment

2009.12.25 Fri 10:07  |  No title

メレンちゃんもお年頃?
ボーイフレンドを沢山作って犬生を大いに楽しんでねv-290
ねぇねさんとばぁばさんのチェックが厳しそうですが・・・(笑)
ボクは合格ですか?v-343(エルマー)

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.12.25 Fri 18:59  |  No title

RIKI君、男らしいタイプだね~!
春日ぐらい胸を張って、堂々としてる!
メレンちゃん、こういうのが好みだったのかぁ。
ゆきは、どうなんだろう。。。(ーー;)
私としては、ボーダー君とかゴールデン君がいいなと^^;

2009.12.29 Tue 01:51  |  No title

恋する乙女なんですね~、可愛い~♪
メレンゲちゃんは男前なタイプがお好きなのね。
どうやらベニエは失格な気がする。。。(爆)

↓の年賀状&カレンダーが欲しいわ~。

2010.01.03 Sun 06:22  |  コメントレス

>エルマー・ママさん
突然の「目覚め」でちょっとショックでした(・ω・A;)
でも、恋は女のビタミン、人生のスパイスですものね
清い交際ならば!(ここ強調)
メレンゲの自発的行動を見守ろうと思います。
エルマー君、きっとストライクゾーンだと思います♥

>yuki-mameさん
近頃、おっきなワンコが苦手になったメレンゲなので
サイズ的にはちょうどいいのかなあと思いつつも
RIKI君って・・あのぉぉ
「オッサン」入ってるように見えません?!
気のせいかなぁ(。・ω・。)


>みーちゃん

ベニエ君はママ大好き♥マザコンですから(笑)
ママ>>>越えられない壁>>他女子の気がします。
メレンゲなんて、鼻にも引っかけてくれないような(*´ω`*)
年賀状&カレンダー、好評でしたよ♪
ばぁばは、ポストカードみたい!と親バカ発言を連発していました(爆)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
