

wデビュー

公園によくあるアスレチック+すべり台には

IMG_1828.jpg

IMG_1830.jpg

せいぜい低い所に飛び乗って、満足したら降りてくる。
さすがに怖いんやろうなあと思っていたら

IMG_1826.jpg

行くんすか?

IMG_1833.jpg

ありゃーΣ(・ω・|l|)

IMG_1835.jpg

世間のワンちゃんは雪と戯れているというのに

IMG_1842.jpg

メレンゲは泥だらけのすべり台デビューを果たした後(´-ω-`)

IMG_1849.jpg

呆れたばぁばにより、洗面台デビューの刑に処せられたのでした(*´ω`*)


すべり台&アスレチックは公園に誰もいない時限定です


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

すべり台ラブ♪のあなたも、高い所は苦手のあなたも、クリックで応援下さい♪





関連記事

Comment

2009.12.29 Tue 22:38  |  No title

メレンゲちゃん、すご~いですv-237

滑り台恐かったのは、ねぇねさんだったりして、
ワンと一緒に降りるの恐怖で
リード離してしまいませんでしたか?
雪の滑り台だったらもっと良かったのにね!

ななも洗面台で、手足洗いますが
チョット大変(-_-;)
全身洗った方が楽だったりして・・・

2009.12.30 Wed 01:00  |  No title

さすがはお転婆メレンゲちゃんですね!
我が家では黒ラブキッズがアスレチック+
滑り台が好きで以前はよく公園に連れて
いってたのですが、最近は年寄りなので
あまり行かなくなりました。ベニエは
普段は何でもかかってこい!的な性格の
くせに、何故か滑り台は苦手なようで(^^;

洗面台の上のメレンゲちゃんの姿が何だか
「反省」してるように見えるのが笑えます。

2010.01.02 Sat 15:00  |  No title

おめでとうございますm(__)m
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2010年も、かわいくて、
少々、お笑い系のメレンちゃんの、
活躍を楽しみにしてるね~♪

2010.01.03 Sun 06:39  |  コメントレス

>ke113さん

怖がらないというよりは
まだまだ、怖いもの知らずなんですかねぇ
まさか、滑り台にハマるとは思いませんでしたw
私の方は高所恐怖症入っているので、すぐにひざがガクガクですが
お子様サイズなので、なんとか滑れました。
泥水で、コート&ズボンがぐっしょりでしたが(・ω・A;)
洗面台プレイは2人がかりじゃないと大変ですね。
1人はメレンゲを洗う事に徹して
1人は水を飲もうとするメレンゲを制する・・みたいなw
まだ、自宅で全身シャンプーやった事がないので
もう少し温かくなったら、チャンレジしたいなあと思います♪

>みーちゃん
黒ラブキッズがアスレチックに挑んでいる姿は
すっごく格好良さそうですねぇ(*´ω`*)
その横でモジモジしているベニエ君を想像して
ちょっと笑ってしまいました(失敬!)
洗面台のメレンゲ、私が「水を飲むな!」と怒った後ですね、
顔の表情&声質で"本気"で怒られた時は
ちゃんと反省のポーズを見せるようになりました。
でも、長くは続かないのですが(。・ω・。)

>yuki-mameさん
あけましておめでとうございます♪
愛らしいゆきちゃんの日常にご無沙汰しちゃった年末年始ですが
これから、いっぱい拝ませていただこうと思います(*´ω`*)
ようやく1歳を迎える今年はイベントが目白押し・・のはずですが
きっと何気ないお笑い日常を綴る日々になりそうです。
こんなブログですが、本年もよろしくお願い致しますw


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
