

メレンゲの初正月


年末の外仕事のピークをなんとか終えたら新年は在宅仕事のテコ入れ・・
ねぇねはWワークの身なので、かえって忙しくなっちゃうのがお正月だったりします。

そんなねぇねの傍らにいるメレンゲは

IMG_1864.jpg

IMG_1862.jpg

リビングを占拠するモップになっていたり

IMG_1916.jpg

ばぁばの前でひっくり返りながら

IMG_1911.jpg

気づけばイビキかいていたり・・・と
いつにも増して、のんびり過ごしていました(*´ω`*)

あ。

メレンゲの名誉のためにフォローしておくと
寝てばっかりではなく(。・ω・。)

IMG_1900.jpg

ガンガン散歩に行って、ガツガツ食ってと
くうねるあそぶ(死後w)に過ごしていらっしゃいます。

新年の目標に「ペットモデルになって餌代稼ぐ!」ぐらい宣言すりゃぁ
格好いいのですが、そんな気更々ナッシングなお嬢さんのために
今年も頑張って働こうと思います♪

相変わらずな家族ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

正月はまったりな方も、ガッツリお仕事な方も、クリックで応援下さい♪





関連記事

Comment

2010.01.03 Sun 22:48  |  No title

 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

メレンゲちゃんのマッタリから始まるなんて^m^
「モップ」なんか可愛い!

今年もメレンゲちゃんの奮闘ぶり
楽しみにしています。

2010.01.04 Mon 00:21  |  No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです

ねぇねさんもWワーカーでしたか
私もそうでした 去年まで
体お大事に頑張ってくださいね(若いから平気か)

今年もメレンちゃんのblog楽しみにしてますよ~♪

2010.01.04 Mon 10:27  |  No title

明けましておめでとうございます。
今年もまた昨年同様よろしくお願いします。

お仕事お忙しそうですが、この可愛い姿が
あるからこそ頑張れるのでしょうね(^^)
無理をしてお体を壊さないように。。。

3枚目の爆睡中のメレンゲちゃんがベニエに
似てる~。最近は女子力アップであまり
似ていなくなったけど、寝ている時のお顔は
やっぱり似ていてちょっと嬉しいです。

2010.01.04 Mon 21:32  |  No title

これは…ホントにモップだわ(〃▽〃)
忙しい、ねぇねさんの為に、
そのまま、お掃除してやってちょうだいな♪

床暖でお昼寝なんて、贅沢~♪

2010.01.04 Mon 23:13  |  No title

明けましておめでとうございます!
メレンちゃんもエルマーも初めてのお正月でしたね~(しみじみ・・・)
2010年も健康第一で元気に過ごしましょう。
ワンコも飼い主もね!

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2010.01.07 Thu 05:09  |  コメントレス

>ke113さん
メレンゲの奮闘と家族の苦悩(え?)を
細々とではありますがリアルに綴っていこうと思っています。
キラキラ★ななちゃんもビックリ(*'ω'*) な
薄汚れたモップ娘ですが、今年も仲良くしてやって下さい。

>マミーままさん
Wワーク、ほんとに大変ですよね(・ω・A;)
とはいっても、家事はやってないに等しいので
決して若くはありませんが(爆笑wwww)
マミーままさんのご苦労には遠く及びません(*´ω`*)
お子様&マメちゃん、ミミちゃんにとって
マミーままさんは太陽e-44 ですもの!
どうぞご自愛下さいませ。
本年も宜しくお願い致します。

>みーちゃん
神戸はたまあに雪がちらつけばいい方なので
遠いUSAの雪景色を見せていただくたびに
昨冬は東京で雪に触れていた事を想いだす今日この頃です。
といっても、都内に積もるのは薄汚れていたのですが(。・ω・。)
zzz中の写真をアップしながら
ベニエ君によく似てるわぁ♪と思っていました(*´ω`*)
"ヤギ"から犬になれたメレンゲは体重増も止まりまして。
顔もそろそろ固定されつつあるようです。
ベニエ君そっくり=いいお顔♪と言う事で嬉しい限りです♪

>yuki-mameさん
掃除を手伝ってくれてるわけじゃないのに
(むしろオモチャを散らかすのが得意技)
薄汚れたモップであります、メレンゲ(´-ω-`)
今年も振り回される事必須って感じですw
床暖なんて、(大阪)ガス代が恐ろしーなのですが
未だ、彼女が気に入ってくれる冬グッズがないのですぅ(・ω・A;)
ゆきちゃん、その後、湯たんぽOKですか?

>エルマー・ママさん
エルマー君もメレンゲも、去年のお正月はママのお腹だった
・・・・ああ、ほんとにしみじみです(。・ω・。)
来月には1歳、そしてお迎え記念日と大きなイベントもあるこの1年
本犬も家族も元気に過ごせますように。
今年も宜しくお願い致します♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
