

究極の冬支度?

●ぬくぬくハウス→大玉ころがし開催。(※実証済み)
●ペットヒーター→電気コードを齧って壊すまで1日かからない。(※当社比:想像)
●湯たんぽ→ケースを破るまでに1時間かからない。(※当社比:想像)
●床暖房→そんな贅沢ありえない
●コタツ→お立ち台にする。

IMG_1986.jpg

はいはい、あなたの話ですよ(*-ω人)

みーんなおりこうさんに冬生活しているのに、あんたはどうするの??
と思っていたら、自ら開発する気になったようで。

IMG_1988.jpg

おや?

IMG_1992.jpg

そこは、もしかしてもしかしないでも、あれじゃん!
なんでだろう?絶対にそこには入らなかったのに
・・・ま、いっか(*'ω'*)
こないだ買ったけど、ぶん回して齧り倒していた断熱材マットでもいっとく?

IMG_1998.jpg


IMG_1999.jpg


というわけで、コタツ基地が突如完成したのは先週の事。
その後断熱材マットは速攻却下されて毛布に変わりましたが
毎日のように、1人になりたくなったら籠っているので相当気に入っているようです。
ちなみに、ねぇねが基地に足を突っ込むと嫌がるメレンゲ。


・・・なんでやねん(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

子供時代に基地にはまったあなたも、覚えがないあなたも、クリックで応援下さい♪

関連記事

Comment

2010.01.11 Mon 10:34  |  No title

コタツ基地はやらなかったけど押し入れ
基地はよくやってた記憶があります(笑)

メレンゲちゃん、結局は寒さに負けて
しまったのですね(^^; ねぇねさんが
足を入れるのを嫌がるというのはきっと
自分の縄張りを占領された感じなのかな。
でもコタツはやっぱ入りたいですよね~。

2010.01.11 Mon 18:01  |  No title

よかったね~!
メレンちゃんのお赦しがでたんですね(〃▽〃)
でもコードを噛むなら、人間が一緒じゃない時は、
おコタの電気を入れられないよね?
ゆきもね、夜は一応ベッドにチンする湯たんぽを入れてるけど、
おコタに潜るのが好きだから、
人間用の2ℓくらい入れる湯たんぽに、
しっかり目のカバーをかけて、おコタに入れておくの。
これだと、重くて振り回せないから、
今のところ、被害はナシですよ♪

2010.01.17 Sun 03:53  |  コメントレス

>みーちゃん
押し入れ基地゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
子供時代に住んでいた家(震災で全壊しちゃった。。)に
そういえば、押し入れあったんですよねぇ。
ぎっしり物が入っていたので一度も入った事はなく・・
押し入れ生活に憧れていたあの頃が懐かしいですw
その後判明したのですが
どうも、ばぁばならOKらしいんです>コタツに入るの
でも一緒に寝ようとはしないで、ばぁばがうたた寝はじめたら
傍らの専用ベッドで一緒にウトウトしています。
なんでだろう・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ちょっぴり(?)ジェラシーです。

>yuki-mameさん
コード=新しいオモチャのようで
瞳をランランと輝かせていらっしゃるので
普段は電気なしコタツでございます(*'ω'*)~♪
チンする湯たんぽの情報、ありがとうございます(。・ω・。)
こちらは未だに雪が積もりそうな気配もありませんが
まだまだ冬はこれからですものね
導入について、家族会議を開こうと思います。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
