

メレンゲのプロフィール

IMG_pro.jpg

メレンゲ(♀)
2009年2月7日生まれ

通称:メレン、メレちゃん、メーちゃん
種別:ウエストハイランドホワイトテリア
出生地:兵庫県
職業:犬
性格:社交的(外面よし)。でも、頑固。
モットー:親しい仲にはあまのじゃく
好きな言葉:可愛い♪ "ごはん"  おりこうさん
嫌いな言葉:コラー(*-ω人) ダメ! おしまい バイバイ
趣味:くつした泥棒 ばぁばとねぇねの食べる物チェック
日課:番犬(のつもり)
好きな音:餌袋の音 ピンポーンのチャイム音
嫌いな音:TVや他の部屋から聞こえる動物の鳴き声
好きな物:食べられる物全般、齧れる物、臭いマンホール、濡れ布巾
嫌いな物:ねぇねの雷、傘、ファブリーズ
怖いもの:掃除機(ダッシュで安全な所に退避)一部の大型犬
     ※ドライヤーは克服しました

マイブーム:人間が公園に置き忘れたボール類遊ぶこと

関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
