

大型犬を克服せよ。

"ごろんちょ"がほとんど無くなったり
誰でもOKだったのに、人を選ぶようになったり、、と
ガチャガチャしているのは相変わらずですが、数ヶ月前と比べると
お散歩中の態度も変化してきているメレンゲですが
まだ間に合うかなぁ~という事で、近頃は大型犬に接触する機会を増やしています。

IMG_2150.jpg

姿が見えたら、うぅぅぅぅと唸るぐらいは仕方なし。
(※家では吠えますが外では滅多にメレンゲの声は聴けません)



IMG_2156.jpg

だって、大きいんだもん(。ゝω・)b

IMG_2157.jpg

見合って、見合って~

IMG_2155.jpg

・・・・・・・・・はい(・ω・?)

組み合うどころか、試合放棄(?)
お腹をペロンとした彼女は
いつまでもメレンゲの"におにお"に付き合ってくれましたとさ。

IMG_2166.jpg

汚れた口で暴言を吐かないように(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

外では大らかなあなたも、バリア張っちゃうあなたも、クリックで応援下さい♪


関連記事

Comment

2010.01.17 Sun 17:34  |  No title

素敵なレデーに、成りつつあるメレンゲちゃん
あまり、他のワンコを、におにおしては、駄目ですよ^^;
大きいワンコもは早くもメレンゲちゃんの偉大さが分かって服従しますですか(^m^)

ななは、ゴロンチョどころか、お腹見せるのも嫌がります。どなたかに言われたのですが、
お腹見せない子は、野生の本能が残っているから
だそうです。
ゴロンチョ可愛くって好きなのに(/_;)

2010.01.18 Mon 04:11  |  ke113さんへ

今に怒って飛びかかられるのでは!!!
と見ている方がハラハラでしたよ(。・ω・。)
自分はニオニオされるの大嫌いなクセに
なんでこんなに性悪なんだろうぉとぼやいていたら
あんたに似たんやろ、と母に冷たくあしらわれました(つд`) ぉぅぉぅ

外でのごろんちょは、ほんとにしなくなってきました。
外ではちゃんと「犬」している証拠かもしれませんね。
でも、家の中では相変わらずで。
撫でて欲しい時はヘソ天でソファに寝そべっていたりして(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
