

ゆっくりお散歩


本日の神戸は夜に雨の予報。実際、午後からじとーっと湿気たっぷりのお天気だったので、今日は早めにお散歩に連れ出しました。

P1020945.jpg

P1020940.jpg

緑系(?)のものは特に興味があるらしく、くんくんするのが大好きなメレンゲ。

P1020944.jpg

自転車が通りかかるとお見送りしたり、時々は追いかけようと走り出したりしています。

P1020941.jpg

人の話し声には怖がるまではいかずとも、ちょっと警戒しちゃうのか、しばしフリーズしたりする事も。
でも、その内に慣れるかな?
メレンゲが現在いっとう怖がっているのは踏切(カーン、カーン、カーンという音)とその後にやってくる電車のコンビだったりします。勿論、抱っこしているのですが、身体をぶんぶん捻って、その場を離れたがります(笑)また、時間を置いてからチャレンジしてみようね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

Comment


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
