

血統書&親戚さん

"血統書つき"にこだわりは全くなかったのですが
「とにかくウエスティの女の子!」と熱望したのが、ばぁば。
その後、さんざんwebで探して、近隣のブリーダーさんを探し当てたものの
販売しているのは男の子1頭のみ。。。。
数日悩んだ挙げ句に、勇気を振り絞って「女の子はいませんか?」とTELしたら
売るつもりはなくって、家に3ヶ月前の女の子がいるにはいるのですが・・・とのお返事。

これが、メレンゲと出会うきっかけとなりました。

P1020850.jpg

家に来たその日から、物怖じする事なく、トイレでヘソ天で眠れる子だったのは
のびのび過ごして来た日々があったせいなのかもしれません。

IMG_2188.jpg

オモチャよりどりみどりでも、眠ければ寝る!というマイペースな気質は
今でも健在です(*´ω`*)


店頭にいた真っ白の男の子と
お目にかかった事はありませんが女の子2頭と
一緒に産まれてきた4兄弟が、今、どこかで幸せでいてくれたら・・と願いながら
以下、血統書を公開します。

親戚さん、いらっしゃいましたら、隠しコメントにも対応していますので
お知らせいただけたら嬉しく思います。



判明しているご親戚

・リンダちゃん(2009年2月7日産まれ。メレンゲと一緒に産まれた姉妹です。)
プラム君(2008年8月27日産まれ。パパとママも一緒のお兄ちゃんです。)
ゆきなちゃん(2009年11月24日産まれ。異母妹ちゃんです。)
ジニィーちゃん(2011年01月31日産まれ。異母妹ちゃんです。)

・年上の姪っ子 ラテちゃん
犬名
HEART FIELD JP PANDA・・パンダなのだw


PATAJOHN TO MR KAZU(CH/06.5)



HEART FIELD JP ESTELLE


父方祖父
NEWTONGLEN COVENANTER OF ROZAMIE(CH(ENG))

父方祖母
MISTY OF CHADSLEY


母方祖父
WARMINGHAM MR BYRITE(INT.CH,CH/96.11)

母方祖母
HEART FIELD JP VUITTON

Comment

2010.01.23 Sat 06:26  |  No title

横にあるベッドではなくトイレでヘソ天(笑)
やっぱりいいキャラだわ~。

メレンゲちゃんを家族に迎え入れるきっかけは
ばぁばさんだったとは。。。でも男の子しか
いないはずだったのにそれでも巡り会えたのは
やっぱりそういう運命だったのでしょうね(^^)

親戚さん、見つかるといいですね!

2010.01.23 Sat 09:25  |  No title

あの時、迷ったあげくの1本の電話が、
ばぁばさんや、ねぇねさんに、
楽しい毎日をくれたのね(〃▽〃)
迷ったあげく、電話してなかったら…。
縁って、そういうものなんですよね^^

親戚さんが、みつかりますように♪

2010.01.23 Sat 23:18  |  No title

メレンゲちゃん、なんか似た境遇なのです。
ななも、「3ヵ月の女の子居るのですが、この子は、手元に残す子です」と、言われたのですが
縁あって家の子になりました。

親戚さん探し、ななのブログにリンクしている
「涼痲が行く」のブログに親戚さん探し詳しく載っています。
ちなみに、なな、涼痲君と親戚さんんです。

メレンゲちゃんも見つかると良いですね!

2010.01.24 Sun 05:44  |  コメントレス

>みーちゃん
メレンゲが来る前日に、子犬はお腹を冷やさないようにが鉄則!と
ショップで強く薦められて選んだクッションだったのですが
本人、トイレでヘソ天なんですもの(*´ω`*)
この時に感じたえー性格してるわぁ♪の読みは
間違っていなかったようです。

ウエスに辿り着くまで色んな子の写真を見たり
近隣のショップに通ったりまでしたのに
ずーっと首を捻っていたばぁばが
ある日「あ!この子やわ!」とキッパリ言ったのがウエスでした。
昔からパズルを買ったりしていたのに犬種がわからなかったようでw
それから半月ほどでしたから、縁とか運命って
こういうものなんでしょうね。

>yuki-mameさん
関西でウエスティってなかなかいませんよねぇ(ノД`)
迷った挙げ句に電話したのは
ブリーダーさんなら、横のつながりがあるかな?という
情報収集が目的だったのですが、まさかいるとは思わず
電話口で興奮しながら、面談を決めたのが
昨日の事のように思い出されます(。・ω・。)

>ke113さん
ななちゃんもでしたか!
それも、同じくらいの月齢だったんですね(*'ω'*)
ブリーダーさんのご自宅にいるヨーキーと毎日外で遊びまくる
野生児ライフ(笑)を満喫していた子だったのですが
無事に家に来てくれる事になって今に至ります。

ネットで検索したら数頭、親戚は見つかりまして。
mixiの方は不発な感じなのですが、便利なサービスがあるんですね♪
教えて下さって有り難うございました。

メレンゲの親戚さん・・願わくば、兄弟が見つかりますように。

2010.04.16 Fri 00:49  |  はじめまして^^

コメントいただいてたのにご挨拶・訪問が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
メレンゲちゃんと親戚のラテママことこいちと申します。
ラテの父方祖父がメレンゲちゃんのお父さん…ということだそうで、
確かにヒトからみればヘンな感じもしますが…(汗)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

P.S.もし差し支えなければリンクはらせていただいてよろしいでしょうか?

2010.04.23 Fri 05:33  |  こいちさんへ

はじめまして(*'ω'*)~♪
僻地までご訪問いただきまして有り難うございますv
亀のように遅いレスでごめんなさい。。
いつもプリティなラテちゃんと同じ血が流れているなんて
とても信じられないグレーテリアちゃんですが(涙)
これも何かのご縁、、末永く宜しくお願い致します(。・ω・。)
リンクのお申し出有り難うございます!
切り貼りご自由に、、でノープロブレムです。
(さっそくこちらからはリンクさせていただきました♪)

2010.05.06 Thu 22:08  |  はじめまして!

嬉しさのあまり突然のコメント、お許し下さい。
ゆきこと申します。
我が家のリンダとメレンゲちゃんは同じ両親、同じ誕生日!
そう、姉妹なのです!!
やっと見つけました~~v-238


2010.05.07 Fri 04:10  |  ゆきこさんへ

ついに、ついに、姉妹が見つかるとは!!!!
ほんとに、ほんとに、嬉しいです+.(´・ω・`)+.゚。
色々と調べて見つからず、勇気てんこ盛りで血統書をアップしたので
コメントを下さった事に心から感謝です♪
今日で1歳と3ヶ月、メレンゲが家の娘になって丁度1年の日に
こうした返信が出来るなんて、飼い主にとっては
何よりのサプライズプレゼントです(。・ω・。)
リンダちゃん、どんなお嬢さんかしら?
メレンゲと性格や風貌は似ているのかなetc、話題はつきませんが
広い地球のどこかで、姉妹が幸せに暮らしているんだと思うと
ただ、それだけで幸せです(*´ω`*)
拙い上に更新頻度も気分任せですが、またお時間がある際にも
のぞいてやって下さいね♪
コメント、有り難うございました!

2010.05.10 Mon 20:46  |  見た目は

ソックリ、と言えると思います。目鼻立ち(?)が似てますね。
違うのはドライヤーが大好きなところかな。
姉妹の元気な姿をこうして拝見することが出来て
本当に嬉しいです。
これからもどうぞヨロシクv-22

2010.05.15 Sat 23:05  |  ゆきこさんへ

おおっ、そっくりですか+.(´・ω・`)+.゚。
メレンゲはドライヤー、掃除機が大嫌いで
見せるだけで尻尾巻いて逃げるんですよw
クイックルワイパーは大好きなのですが(・ω・A;)
リンダちゃんにメレンゲと女2人の消息はわかったので
残るところ、男1と女1。
全員の消息がわかりますように、希望を持ち続けていたいと思います。

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2011.07.10 Sun 20:38  |  Re: 血統書

初めましてジニィーラブのジニィーママです(*^_^*)
いつも訪問させて頂いております。
前々から、「もしかしたらメレンゲちゃんとジニィーは親戚さんではないか(*^_^*)」と思っていました。
先日ファンファンさんから血統書が届きました★
やはり親戚さん(^○^)お父さんが同じv-221
嬉しくて突然ですがコメントさせて頂きました
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

  • #-
  • ジニィーママ
  • URL

2011.07.11 Mon 04:21  |  ジニィーちゃんのママさんへ

はじめまして!
そして、嬉しいコメントを残して下さいまして
有り難うございます(*'ω'*)~♪
PATAJOHN TO MR KAZUを祖父に持つ
年上の姪っ子(笑)なウエスはいらっしゃるのですが
異母姉妹は諦めかけていたものですから。。

メレンゲとは3ヶ月弱の頃に出会いましたので
ベビーちゃんの頃を全く知らなかったものですから
ジニィーちゃんの生後1ヶ月半頃の写真に感激し
ふとした仕草や表情の似ている所を探したり
ジニィーちゃんの方が成長が早い感じかな?etc
家族共々etc好き勝手な事を感じながらの
テンション高~い夜を過ごしました+.(´・ω・`)+.゚。

ジニィーちゃんの健やかなご成長と
メレンゲみたいな爆弾娘にならない事を願っています。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(。・ω・。)

2011.07.11 Mon 11:35  |  Re: 血統書

お返事ありがとうございます。
そうですよね仕草とか似てますよね(*^_^*)
出会いも似てる気がします。
私も散々探して辿りついたのがファンファンさんだったんです。
でも子犬はいなくて生まれるのを待ちました。最初の子は妊娠しなく次の子がジニィーを生んでくれたんだと思います。
ウエスティの赤ちゃんっ関西は少ないですよね。

ジニィーも爆弾娘です(笑)
でも超かわいいですよね★(親ばかです)
いつかメレンゲちゃんに会えたら嬉しいですv-238

  • #-
  • ジニィーママ
  • URL

2011.07.14 Thu 02:41  |  ジニィーちゃんのママさんへ

秘蔵娘に出会えたのも奇跡ですが
ジニィーちゃんのように、この世に生を受ける日を
いまかいまかと待ち望まれての出会いは
奇跡の中の奇跡、本当に素晴らしい出会いだと思います。
ジニィーちゃん幸せ者ですよぉ(*'ω'*)~♪

ごろんちょするジニィーちゃんを拝見して
うん、きっと、爆弾娘だ!と確信しました(笑)
元気一番、野生児上等!ですよね?(ちょっと違う?)
ジニィーちゃんと会ったら、ちょっぴりお姉さんぶりながら
一緒にプロレスしているメレンゲの姿が目に浮かびますw


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
