

プチ・ドッグラン体験

昨日の土曜日は、健康診断を終えたばぁばが
お客様を招待して「ぜんざいパーティーの会」を催す事になっていたので
マダム達のお邪魔にならないよう、メレンゲを連れて遠出する事にしました(*´ω`*)

IMG_2205.jpg

進路は南!
海の上に架かる橋を渡って、テクテク歩く事数十分。

IMG_2207.jpg

地元では有名な、ホームセンターとペットショップが一体になった
カインズホーム深江浜の大きな建物が見えて来ました。

IMG_2211.jpg

IMG_2210.jpg

が、まずはゴロンチョ!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりやねぇw

IMG_2214.jpg

肝心のドッグランの方は、皆様が行かれているような自然の中の大きな広場・・とかではなく
屋内駐車場の脇に設けられた小さなスペースなのですが
先客の飼い主さん&ジャック・ラッセル・テリアのコンビさんが
大歓迎してくれたので、一緒に遊んでもらう事ができました♪

IMG_2216.jpg

一緒に水飲み場に行ったり(メレンゲ、でか過ぎ(・ω・A;))

IMG_2217.jpg

お兄ちゃんの後ろをついて走り回ったり。

IMG_2231.jpg

ジャック・ラッセル・テリア君が帰った後は
駐車場を通るワンちゃん達をジャンプしながらお誘いしていたようですが
ナンパ(?)は見事に失敗しましたとさ(*´ω`*)

家でも走り回っているし、公園までダッシュ!!の伴走もさせられていますが
外で、ノーリードで、お友達と走る・・というのは全くの別物。
弾丸だるまのような走りっぷり、ばぁばにも見せてやりたかったです(*´ω`*)
今度は「正しいダイエット」を兼ねて、ばぁばも一緒に連れて来ようと思います。


●おまけ●

IMG_2234.jpg

橋を渡る間、メレンゲは、絶対に欄干に近づこうとしなかったのでした。
下が河や車道なら覗き込むのを静止するのに苦労するのに・・
海はお嫌いかな(。・ω・。)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
遊び疲れて寝落ち3秒前のメレンゲに、ご褒美のクリックを♪

関連記事

Comment

2010.01.24 Sun 21:17  |  No title

ばぁばさんの「ぜんざいパーティ」に、
心を奪われてしまったワ・タ・シ(〃▽〃)
出来る事なら、参加したい♪

メレンちゃん、たくさん歩いたんだね~!
ねぇねさんも、いい運動になりましたかヽ(^。^)ノ
うちの近くにある唯一のランも、
土じゃなくて、人工の芝生のような…。
だから、大きな公園に行って、
なるべく人やわんこの少ない場所で、
ノーリードで走らせてあげてます(#^.^#)

2010.01.25 Mon 20:48  |  No title

メレンゲちゃん、うちにきたら超ウザギャルが2時間でも3時間でも全力疾走にお付き合いいたしますわよ!!
お好みでしたらお相撲なんかもいたしますが、いかがかしら☆

メレンゲちゃんの尻尾、ゴージャスでかわいい~っ

  • #-
  • きゅら
  • URL

2010.01.26 Tue 01:50  |  コメントレス

>yuki-mameさん
ぜんざいは1人二杯、餅は三個だったそうな(*'ω'*)~♪
甘い物苦手の私には考えられない献立です。
(ぜんざい自体は嫌いじゃないのですがw)
ドッグランの後はいつもの公園に繰り出し
なんと4.5時間に及んだ散歩パーティとなりました(。・ω・。)
最後はメレンゲもくたくたで、揃ってバタンキュ~
いい運動になりました♪
公園でのノーリード、ゆきちゃん、ちゃんと帰って来ますか?
メレンゲはテンションあがり過ぎて
公園からダッシュでいなくなる確率120%なので
とてもとても・・なのです(ノД`)

>きゅらさん

女子部相撲の会へのお誘い、有り難うございます(*'ω'*)
ボクシング、プロレス、と格闘技は大好きのようですので
お相撲もバッチ来い★かと思われます。
テン様に「うざっ!」「ひつこい!」と嫌われそうな点だけが
唯一不安でございますw
メレンゲの尻尾、ばぁばの好みで"ニンジン"にしていないんです(。・ω・。)
これでも、年末にボリュームダウンしたんですよw


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
