

第4弾★みずいろニットワンピ (*´ω`*)

IMG_2270.jpg

大部分は水玉パーカーと並行して作っていたのですが
編み物→肩こりがひどくなったため、余儀なく中断。。 <<注:ばぁばが
この度、ようやく「ほぼ」完成となりました。

IMG_2269.jpg

本犬も、気に入ってくれたようで、何より何より(*´ω`*)
IMG_2264.jpg

ばぁば&ねぇね、「メレンゲは水色が似合うよねぇ」と珍しく好みが一致しておりまして(親バカ)
一応、女子ではありますが、水色のお洋服となりましたw

 ・水色には白がいい
 ・背中に♥をつけて♪

というのが、リクエスト内容だったのですが

IMG_2284.jpg

ちょっと♥が大き過ぎたかぁ~とばぁばはガッカリ気味。
でも、それもハンドメイドの醍醐味なんやから
えーやん!えーやん!なのです(*´ω`*)

IMG_2285.jpg

毛糸という素材を嫌わないかな??とそこだけは心配でしたが
(人だったらチクチクして嫌!とかありますよねw)

IMG_2287.jpg

今のところは全く問題ないようで。
最後の調整のため、数回にわたった試着にも、とても協力的でした(*´ω`*)
そして、気になる費用の方ですが、一玉100円のセール品の毛糸を
水色×3、白×1だったので、消費税込み400円のお洋服となりました。

試運転が終わったら、このお洋服で公園デビュー♪
今から楽しみです(。・ω・。)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

Comment

2010.01.26 Tue 19:10  |  No title

やさしい水色がよく、似合ってる~ヽ(^。^)ノ
裾のひらひらが、お嬢ちゃましてます♪
ばぁばさん、肩を凝らせた甲斐があったね。
メレンちゃん、ばぁばさんの肩を揉んで差し上げましょうね(*^。^*)

2010.01.27 Wed 00:45  |  No title

かわいいv-238
そうです、白犬さんには、水色が似合うのです。

て(-_-;)ななの頂く服が、ほとんど
水色なので、そう思うことに・・・

でも、メレンゲちゃんのは、ワンピースv-237
調整されてるときのメレンゲちゃん
女の子してます(成りきっているです)
ばぁばさん、ななにも、
とお願いしたくなりました。

ハート大きくなんかないですよ~♪

2010.01.27 Wed 04:19  |  コメントレス

>yuki-mameさん
肩こり知らず●十年のばぁばの肩がガチゴチになってまして(*'ω'*)
この冬、産まれてはじめて、オカンの肩揉みをしましたw
(あ、メレンゲではなく、私が。。。。です)
お洋服は姫系Aラインなのですが
メレンゲの行動は腕白小僧そのもの(・ω・A;)
正真正銘の淑女になる日が待ち遠しいです。
(そもそもそんな日が来るんかい!って話ですが、笑)


>ke113さん
ななちゃん、名実ともにレディなのに
なぜピンクではなく水色なんでしょう。。
でも、水色を着こなせる白犬といえばウエス!ですよね、ええ(*´ω`*)
数ヶ月前に比べると、随分、女の子らしくなりましたかね?
時々、そんな表情を見せてくれるのですが
まだまだ、ななちゃんには追いつけていないようです(。・ω・。)

私も「特大♥」をリクエストしていたので
この感じがイメージだったのですが
ばぁば的には上から見た時に、腹側にかかっているのが・・らしく
♥に見えなくなってない??と気にしていたようでしたww

2011.03.02 Wed 02:05  |  偶然

はじめまして☆
水色のニットワンピ(自分用)を探していたら、こちらにたどりつきました(≧3≦)=3
わんちゃんもワンピースも、めちゃめちゃかわいいですね*++
夜中にすごく癒やされました*+
ありがとうございました☆*+

  • #-
  • カスタード
  • URL

2011.03.04 Fri 04:32  |  カスタードさんへ

初めまして♪
拙いブログへのご訪問&コメント、有り難うございます(。・ω・。)
安い毛糸で編んだ、バスローブみたいな服ですが
ダウンジャケットみたいなのより柔らかいせいか
愛犬も、寒い日のお散歩にこの服を着るのを
気に入ってくれているのが何よりです。
白×水色の色違い、人間用ってありそうでなかなか。。。
素敵なニットワンピ、どこかで見つかったらいいですね(*´ω`*)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
