

[動画]VS コーギー

IMG_2302.jpg

新しいお洋服で張り切って散歩に行きました(*´ω`*)
でも、公園に行ったら・・・



大のお友達のコーギーのまるちゃんと大はしゃぎw
プロレスは5Rほど展開され、お洋服は破れなかったものの
見事泥んこになりました(。・ω・。)
ばぁばは「太っ腹」ですので(色んな意味で、笑)怒ったりはせず
ただただ、メレンゲの格闘動画を爆笑しながら見ていました。

汚れるのも服を破るのも、犬の仕事の内とおっさる
そんなオカンの事が、私もメレンゲも大好きです♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ランキングに参加していますv
関連記事

Comment

2010.01.28 Thu 16:39  |  No title

メレンちゃん、負けてませんね~!
コーギー君に、むかって行ってるし(^^ゞ

太っ腹ばぁばさん、そんなふうに、
ねぇねさんも、ノビノビ育てられたんですねヽ(^。^)ノ

2010.01.29 Fri 02:01  |  No title

う~ん、いい勝負だわ~。
メレンゲちゃん、とっても楽しそう!

ばぁばさん、さすが太っ腹ですね~。
私だったらきっと「あ~、お洋服が~」と
神経をピリピリさせてしまいそうです(^^;
っていうかその前にきっと洋服脱がせてるな(笑)

2010.01.31 Sun 00:01  |  コメントレス

>yuki-mameさん
このコーギーちゃん、メレンゲが公園デビューした
生後5ヶ月の頃に出会って以来のおつきあいのせいか
今でもすごく仲良しなんです。
子供時代の出来事って、やはり大事なのかもしれないですね(。・ω・。)
私の子供時代は貧乏を絵に描いたような日々で
両親とも厳しい面はありましたが
「勉強しろ」とガミガミ言われた憶えはなく・・
のびのび育ってますね(*´ω`*)

>みーちゃん

初めてこの光景を見たときはぶったまげました(。ゝω・)b
他の飼い主さん達からは優劣を争ってるのよぉ~と
言われましたが、勝負よりもコミュニケーションみたいですねw
公園に行くとこうなるのがわかっているので
私が作ったものだったら、絶対着せて行きませんとも!
ばぁばにはやばくない?と事前確認したのですが
汚そうが破こうが言いやん!と即答(笑)
オカンってのは、やっぱり偉大です。我が親ながら(*´ω`*)太字の文


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
