

2人と1頭で。


1月最後の土曜日@神戸は、ポカポカいいお天気に恵まれました(*´ω`*)
来週は鬼の様に寒いらしぃという事で、ちょっと遠出のお散歩です。

IMG_2345.jpg

メレンゲのお誘いに負けて、ばぁばも厚着して出て来ましたよw <最近、大甘なのだ

IMG_2344.jpg

プチ・ドッグランでは、フレブルのはなちゃんと遊んでもらいました。
初対面だったけれど、月齢がさほど変わらなかったせいか、ずっとおいかけっこ(。・ω・。)
最後は、夏場以上に息があがっていました。

IMG_2352.jpg

橋を渡ったところで、夕暮れをバックに記念撮影。
大好きなばぁばが一緒でも、潮風はやっぱり苦手のようです(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ランキングに参加していますv

関連記事

Comment

2010.01.31 Sun 17:04  |  

メレンちゃん、楽しそうだね♪
ランでは、こうでなくっちゃ!
ゆきは最初の頃、「料金、返してほしいわ」って、
思うことも、数回ありました(^^ゞ
ばぁばさんも、どんどんお出かけしましょ♪

2010.02.01 Mon 03:22  |  yuki-mameさんへ

実は、無料なのだぁ(*'ω'*)~♪
でも本当に「プチ」ランって感じなのですがww
今回で2回目ですが、わりに楽しそうにしているので
今度はアウトドア系のランにチャレンジしたいなと思っています。
私がメレンゲを連れ出している時は
ばぁばにとって至福のTV鑑賞時間なのですが
メレンゲの「熱視線」にも協力してもらって
たまには外に連れ出そうと思います♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
