

あと1週間だけど、何か?

IMG_2322.jpg

あと1週間で記念すべき"1歳"のお誕生日を迎えるというのに
やっている事といえば、ばぁばの椅子の座布団カミカミ・・と
お姉さんになる気配を微塵も感じさせないメレンゲ嬢(・ω・A;)

IMG_2331.jpg

そのクセ、ちょっと席をはずして帰って来たらこのお顔。
座布団に夢中になっていたのは誰でしたっけ(*´ω`*)

IMG_2332.jpg

こんな天の邪鬼さんの対応なんて、お手のものですよ(。ゝω・)b

IMG_2334.jpg

ほら、ね(*'ω'*)~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

あまえんぼ♥なあなたも、天の邪鬼なあなたも、クリックで応援下さい♪

関連記事

Comment

2010.02.01 Mon 08:51  |  

あぁぁ、一枚目と三枚目の画像がベニエにしか見えない(爆)
叶わぬ夢だけどいつか二人のツーショットを撮りたいです。。。

後1週間でお誕生日ですか~。ちょっぴり早めだけどお誕生日
おめでとうございます。ちなみに1歳なんてまだまだ子供ですよ(笑)
ベニエなんて6月に3歳なので人間の年齢に換算すると21歳
になる訳ですが、はっきり言って3歳児そのものって感じです(^^;

2010.02.01 Mon 13:30  |  

ねぇねさん1才なんて、まだまだパピーちゃんですよ(*^_^*)

なな、など3才過ぎても「ハイパーななちゃん!」と言われ
今だに、小さいビーチボールで興奮しまくってます。
そんなところが好きで、ウエスにしたので
ななは、いつまでもヤンチャままでと思っているのですが・・・
ねぇねさんは、オスマシ、メレンゲちゃんお望みですか?
メレンゲちゃんで無くなってしまうかも(-_-;)

2010.02.01 Mon 14:43  |  

メレちゃん、もうすぐ1歳なんだ!!!
おめでとーーーーう☆
てんはもうじき3歳だけど、いまだイケイケですよ~
ドットはまだ10ヶ月っだっつーのに色気づいて 必死に 大型犬にフェロモンを振りまいてます。
あの顔で。
しかもシカトされてます(悲

そんな我が子を見て「大人になっちゃったなぁ」ってしみじみおもふ今日このごろです。

メレンゲちゃんのセクシー時期はもう終った!?

  • #-
  • きゅら
  • URL

2010.02.02 Tue 18:43  |  

ばぁばさんの座布団を、カミカミしてるメレンちゃんは、
何かにイジケて、すねてるみたいよ(*^。^*)
可愛くて、抱きしめたくなるわん♪

メレンちゃんの誕生日の2月7日はね、
ゆきが、わが家にやってきた日なの(^^)v
メレンちゃん、元気に育ってくれてよかったね♪

2010.02.03 Wed 02:43  |  みーちゃんへ

あ・ベニエ君がいるぅ~と撮影していたのは私も同じくです(。・ω・。)
いつか2人が並んじゃったりしたら間違えそうですよねw
1歳までのカウントダウンがはじまったメレンゲですが
8ヶ月児のような人見知りもあれば
2歳児のようなトイレにもついて来るような所もあったり・・と
もう、子供そのものですね(*´ω`*)
反抗期は未だ来ず・・・というか
もともと自分の気分で生きていらっしゃいますので
反抗期そのものが存在しないのかもしれません(・ω・A;

2010.02.03 Wed 02:44  |  Ke113さんへ

そうなんです(*'ω'*)~♪
仲良しのお友達とのプロレスごっこをしなくなったり
淑女(?)になったらなったで、寂しいんだろうなあと
思ったりもしていたりしてww
ななちゃん、「ハイパーななちゃん」という異名を
お持ちだったんですね♪
メレンゲといいお友達になれそうですね♥

2010.02.03 Wed 02:48  |  きゅらさんへ

てん様とは別の意味でイケイケのメレンゲでございます(。ゝω・)b
メレンゲ、年末に「初恋か?」という
甘酸っぱい思い出がありましたが、それも忘却され。
どうも、プロレス友達が女の子ばかりなの事を
危惧しつつある今日この頃です。
飼い主に似てフェロモン不足なのかしらん(。・ω・。)
ドットちゃんの迫り方、凄まじそうですねw
見たい、見たいですよぉ~♪
ドットちゃんの恋が成就する日が来るのを楽しみにしていますw

2010.02.03 Wed 02:52  |  yuki-mameさんへ

構って欲しい時にはダメ!と言われている事を
一通りやってみせるメレンゲ。
座布団噛み噛み・・・も拗ねていたんでしょうね。
(実は隠し撮り、笑)
時期は偶然かもしれないですが
避妊手術をした秋頃から、随分甘えたさんになりましたw
1歳の誕生日よりも、お迎えした日の方が
飼い主的には記念日感が大きいですよね(。・ω・。)
2/7がゆきちゃんのお迎えDayだったなんて
なんて、素敵な偶然なのでしょう(*´ω`*)
お互いにいい一日になりますように♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
