

サプライズ・プレゼント♥

天気も良好、タイミングも頃合い♪なので、本日は美容院(笑)と決め込んで
夕方、早めの時間からメレンゲを連れ出しました。
メレンゲのお友達が来る公園→遠回りして美容院という予定だったのですが

IMG_2413.jpg

あなたも十分ガチんちょさε-(`・ω・´)
ついでに、混ざりたいアンテナ発動してるじゃないのw

IMG_2417.jpg

公園の真ん中を流れる川を覗いたり(海ならNGなのにね♪)

IMG_2419.jpg

ガケっぷちの大木と戯れたりして時間を稼ぐも
お友達どころか、ワンちゃんの影も形も気配もなく・・・やばい。
どうもコアタイムをはずしちゃったようです(・ω・A;)

IMG_2439.jpg

まあ、まあ、待ちたまへ(*´ω`*)

予約時間よりちょい早になっちゃいましたが
平日だし、大丈夫かしら?と願いつつ、美容院に入りました。

IMG_2444.jpg

メレンゲはここのトリマーのお姉さん達が大好きで、大好きで。
もう、何度もお世話になっているというのに、会うと大興奮!
二回に一回は嬉ションや、家族限定のはずの腹出しまでしちゃう有様なのです(*'ω'*)
まあ、無理はないけどw

そして。
メレンゲが落ち着くまでの間、今度の日曜日で1歳になる話をしていたら・・・

IMG_2478.jpg

誕プレ、1号を頂いてしまいました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

IMG_2500.jpg

ウサビン(と命名)の鳴らし方を教えると

IMG_2502.jpg

美味しそうにかぶりつき。
メレンゲのおもちゃの好みが、柔らかい布系(たまごちゃんは別)で
音が鳴るものがマイブームという観察からセレクトしたのですが
どうやら、気に入ってくれたようです。よかった、よかった(。ゝω・)b

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

好みにウルサいなあなたも、拘らないあなたも、クリックで応援下さい♪
関連記事

Comment

2010.02.05 Fri 18:33  |  

メレンちゃん、さっぱりしたね~♪
ますます、白さに磨きがかかってますよ!

嬉ションに腹出しまで披露したおかげで、
プレゼント、ゲットしたんだもの、
これは・・・使える!( ̄¬ ̄)
「他所ではしないんですよぉ、ココだけなのぉ」ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
これで、オヤツゲットは間違いない!

2010.02.05 Fri 18:34  |  

そうそう 子供たちがいるとエルマーも反応しますよ!
メレンちゃんもエルマーもまだまだお子様だから 一緒に遊びたいんだね~v-290
メレンちゃんお誕生日前に綺麗にトリミングもして 準備は万端かな?
とっても可愛くなったよv-345

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2010.02.06 Sat 00:51  |  

すっきりさっぱりして可愛さ倍増になった上に
プレゼントまでもらえてよかったですね~(^^)
赤いバンダナ(?)もとってもお似合いですよ。

うちの野郎もそろそろトリミング連れてかないと。。。

2010.02.06 Sat 05:24  |  yuki-mameさんへ

ばぁばは、月1美容院なんて私よりも多いんやから
それぐらいしてもらわなきゃあと
恐るべき関西オカン発言してましたが
お誕生日の話をしたの
プレゼントGetのためじゃなかったんですよぉ(*'ω'*)~♪
好きなの選んで下さいとまで言ってもらっちゃったら、ね♥
人間大好き娘に育ってくれて良かったです♪(え?)
これからも、頑張ってもらわなきゃ!(なにを?)

2010.02.06 Sat 05:42  |  エルマー・ママさんへ

エルマー君もでしたか!(*'ω'*)
散歩に行き始めてしばらくは子供は苦手だったのに
克服したどころか、混ざりたがるんです(。・ω・。)
でも、どこか素直じゃないメレンゲは
「可愛い~♥」と声をかけてもらえるのを待っていたりしてw
お誕生日サービスというわけじゃないのですが
目元、ちょっと補正してくださっていたようで
お鼻だけがクリっとしてます状態が改善されました(笑)
エルマー君も行かれていたBeeさん、
いつかは訪ねてみたいのですが
車がないと関西圏でも厳しい距離感なので
メレンゲが大好きなお姉さんのお世話に
なろうかと考えています。

2010.02.06 Sat 05:47  |  みーちゃんへ

ちょっぴり懐かしいテイストのチェック柄バンダナ
ばぁばにも好評だったようで
携帯カメラで一所懸命撮影してました(*´ω`*)
今回は、シャンプー、マイクロバブルに加えて
トリートメントとフルコースだったので
抱っこ感触が最高になりましたよ(*'ω'*)~♪
ぬくぬくなので、散歩の時も抱えていたいぐらいw
(散歩の意味がなくなるあたり、要注意ですが)
米国の方が、この手のメニュー豊富っぽいイメージなのですが
実際はどうなのかしら?
ピカピカ・ベニエ君、お待ちしています(。ゝω・)b


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
