

お姉さんになりましたが、何か?

テーブルの下で退屈そうにしていたので「いない・いない・ばぁ」をしてやったら
冷たい視線がかえってきました。

IMG_2614.jpg

そうですか、そうですか(*-ω人)

IMG_2586.jpg

7ヶ月のトイプーちゃんに本気相撲を仕掛けていたり

IMG_2595.jpg

他の子のボールなのに横取りした挙げ句
「投げてください♥」とお願いしていたのは誰でしたっけ(。・ω・)σ゙ツンツン

IMG_2612.jpg

はい、はい(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いくつになっても子供っぽさが魅力なあなたも、熟成感が魅力のあなたも、クリックで応援下さい♪
関連記事

Comment

2010.02.09 Tue 06:47  |  

あはははは、分身ときましたか(爆)
そうそう、こちらが調子に乗ってバカな事すると
ものすごーく冷たい視線になったりするんですよね。
きっとこれが人間の子供だったら「お母さん、恥ず
かしいから止めてよ」とかの言葉も付くのでしょう(><)

テーブルの下のメレンゲちゃんの表情がとっても
おすましさんって感じ。でも確かに視線冷たいかも(笑)

2010.02.09 Tue 15:28  |  

退屈そうだから、遊んでやろうとして、
ボールなどを転がしても、「しら~」としてる時が、あるある!

「空気の読めないヤツやな。」って、
きっと、そう思ってるのかもしんないねv(≧∇≦)v

どっちが、遊ばれてるんだ???

2010.02.10 Wed 05:39  |  みーちゃんへ

いっそ人間語を操ってくれたらいいのに、視線だけって(笑)
私のガラスのハートは粉々になりましたとも(つд`) ぉぅぉぅ
先日のカフェでは私がトイレにいってる間中
クーン、キューン、と鳴いて可愛いところをみせてたのに・・
家の内外ではほんとに別犬になるメレンゲです(*-ω人)

2010.02.10 Wed 05:43  |  yuki-mameさんへ

奈良っ娘のゆきちゃん&のんちゃんなら
「なにしてん」になるのかしら?
神戸弁で言うところの「なにしとん」っていう反応・・
張り切って遊んであげようとしているのを
見事に打ち砕かれるのってショックですよねw
もう、大分慣れてきた気もしつつある今日この頃です(。・ω・。)
(飼い主の威厳はどこに落っことしてきたんだろ)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
