

ビバ★親バカ


写真撮影が大好物♪・・というわけではありませんが

IMG_2751.jpg

"まつげ"こと、たまごちゃんとの
「ハイポーズ」でカメラ目線(おやつという仕込みなし)2ショットが撮れました(。・ω・。)

撮影中「モデルの練習か?」と宣ったばぁば。
シーザーのCMの子より可愛くないか?と内心思っているねぇね。
近頃、親バカ'sに拍車がかかっているのは間違いありません(*´ω`*)

アイタタ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

親バカはアカンやろっ!なあなたも、まだまだ甘いなwのあなたも、クリックで応援下さい♪



関連記事

Comment

2010.02.20 Sat 06:05  |  

お二人の親バカぶり最高です!(爆)
毛並みに関してはシーザー君に敗北を認めるけど
それ以外ではやっぱり我が子の方が世界一と思う
私も立派な親バカでございます(笑)

うちの母なんて酷いから以前に私のブログでお友達の
ところのポコちゃんの写真を見た後に「ポコちゃんは
フサフサでホントに可愛いわね~。それに比べたら
何かベニエは貧相な感じねぇ。。。」と非常に失礼な
発言をしておりました。それまではさんざんベニエ
の事を可愛いって絶賛してたくせに。。。

2010.02.20 Sat 17:22  |  

カメラ目線もバッチリでメレンゲちゃんかわいいですe-420
隣のまつげちゃんもいい表情だし(笑)


うちもしっかり家族で親ばか(大馬鹿ともいう)e-330
そうでなければやりたい放題の暴れん坊殿君と暮らしてなんかいけません(爆)

  • #zmeEf5c2
  • 殿の母ちゃん
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 23:29  |  

親バカで、よいのです\(^o^)/
「うちの子一番」に決まってますからv-237

メレンゲちゃん、まつげちゃん好きなのですか?
なな嫌いなの(-_-;)
同じたぐいの、たまごちゃんも駄目です。反応しません。

縫いぐるみの方が好きかと思えばボールでは、遊ぶの(?_?)

おやつ無しで、カメラ目線とれたとき嬉しいですよね(^^)v

2010.02.21 Sun 11:46  |  

わが家も、同じですe-349
うちの仔が、イチバンよね!
ビジュアル的に言えば、
冷静に「あっ、負けてる?」って事もたまにあるし…、
とってもよく躾けされてる、かしこい仔もいるし…、
でも、少々おバカでもわが仔がイチバンかわいいe-265

メレンちゃん、ちゃんとモデルさん出来てるし、
まつげちゃんも、ちゃんとメレンちゃんを見てる"^_^"

2010.02.21 Sun 22:27  |  

うちの子1番バンザイよ~
親バカも大賛成!!
マメミミはわが子(息子達以上)だと思ってるしね

メレンちゃんどんどん美人さんになってない??
モデル目線もいけてるよ~♪

2010.02.22 Mon 19:35  |  

「まつげ」のおもちゃと一緒に可愛く撮れていますね♪
おやつなしで↑のお写真、お利口さんです。

私はカノンのことを自分の子供のようにしてみています。
親ばか度は日に日に上昇しています☆

2010.02.23 Tue 04:18  |  みーちゃんへ

毛並みはね、撮影用に頑張っているんですよw
なので、メレンゲとそっくりなベニエ君が
シーザー君に敵わない点があるとすれば
コンパクトなお鼻ぐらいですとも!(断言)
お母様、きっとあまのじゃくなんですよ(*'ω'*)~♪
ちょっと可愛さが足りない頃は優しいのだけど
ほんとに可愛くなったベニエ君にはツンデレ
しちゃうような(笑)
うちの母も、基本そのタイプなのですが
一緒に暮らしていると隠しきれなくなるようですよ(*´ω`*)

2010.02.23 Tue 04:33  |  殿くんのママさんへ

なぜ、メレンゲ大人しくしているのかといいますと
まつげちゃんで「持って来い」遊びを
期待しているから、、だったりします(。・ω・。)
殿くんの「どっちの手に入ってる?」遊びを真似て
たまに投げたフリをして袖に隠したりなんかも
してみているのですが、遊びを理解していないようで
「はよ投げろや!」と逆ギレされるのです(*-ω人)
殿くんのお宅も、パパさんもすっかり巻き込まれて(笑)
愛のある日々ですよね(*'ω'*)~♪

2010.02.23 Tue 04:49  |  ke113さんへ

親バカさん、ばんざ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
どんなワンも可愛い、可愛いんです
でもね、メレンゲが一番なんです(笑)
ななちゃんも、オモチャには拘りが強そうですね(*´ω`*)
メレンゲもたまごちゃんが唯一別格ですが
ほかは結構気分屋なところがあって
ぬいぐるみ系にはまる日もあれば
ボール類がお好みの日もあるという感じで
なかなか好みが読み切れません。
あ。あと、ペットボトル&Fetch(齧れる木のおもちゃ)は
好きみたいです。きっと、破壊できるからかしら(*-ω人)
「ハイ・ポーズ」はメレンゲが家に来て
いっとう最初に覚えた技だったのですが
いつしかギャラ(オヤツ)が必須になっていまして。。
久々のノーギャラカメラ目線、嬉しかったです♪

2010.02.23 Tue 05:08  |  yuki-mameさんへ

親バカさん、ばんざ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
ゆきちゃんも優しいだけじゃなくって
「ダメなものはダメ!」ってちゃんと言えて
のんちゃんも甘えんぼのベビーちゃんから
少しづつ色々な事を学んでいく・・
う~ん、ゆきちゃんも、のんちゃんも、等しく可愛いw
愛は増えるものですよね(*´ω`*)
最近は、それが日増しに増量するんだなあと思う日々です。
マツゲちゃんの目線、絶妙でしょ?
頑張ったんですよ~(そこかい!)
気づいてくれて有り難う♪

2010.02.23 Tue 05:15  |  マミーママさんへ

む、息子さん以上ですか(。ゝω・)b
息子さんが聞いたらジェラシーされちゃいそうな(*´ω`*)
でも、きっと、マメちゃん&ミミちゃんなら
仕方ないかぁ~となるかしらw
メレンゲ、美人ちゃんになってきました??
モテ期がくる様子もなく、毎度「男の子?』と聞かれる日々なので
すごぉぉく、嬉しいです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2010.02.24 Wed 04:35  |  カノンちゃんのママさんへ

親ばかさん、いらっしゃいませ(*´ω`*)
遊びを期待しているとはいえ、おりこうさんにできました♪
私自身は可愛いけれど、人間じゃない。
メレンゲは「犬」なんだというスタンスを崩したり
ぶれたりしないように
短く・ガツンと雷も落としますし
怒っているんだよ?と伝えて反省もさせる日々ですが
傍からみれば子供に叱っているのと同じようでしょうね(。ゝω・)b
それもこれも、愛がベースにあって
笑って許しちゃいそうなのを堪えつつだったりしますからw

2010.02.25 Thu 03:58  |  

なんか、タイトルで笑っちゃったんだよね。

ビバ!親バカって・・・

きっと、皆も親バカって自分自身わかってるから
即、反応しちゃったんだろうね。

そういう僕も・・・

ビバ!!親バカ(大馬鹿)

2010.02.28 Sun 04:16  |  だいず君のパパさんへ

タイトルは「釣り」なんですよぉ~
というのは勿論、冗談です(。ゝω・)b

が、犬と暮らしているからこそわかるんですよね。
犬と暮らしはじめるまでは、犬を擬人化するなんて
正直「バカじゃね?」と思っていた私も
今では、生活の中心にメレンゲがいます。
勢い余って、「親バカ」(犬バカ?)は
世界平和につながるんじゃないか?とまで
思い出していますから(*´ω`*)
・・というわけで、ビバ★親バカ!!


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
