

出来心

25日から一泊二日の日程で、旅行好きのばぁばのお供をして
はるばる四国まで行って来ました(*´ω`*)

IMG_2916.jpg

坊ちゃんの舞台となった道後温泉。
話の内容は、もうほとんど覚えちゃいませんが(笑)イメージそのまんまの
レトロな大衆温泉でした♪

IMG_2948.jpg

その間のメレンゲは、シャンプー&トリミングでもお世話になっている
保育所のあるホテルに宿泊でした。
お友達や担当のお姉さん方と相当遊び倒していたそうで
昨日も、今日も、気がつけばウトウト(。・ω・。)

IMG_2952.jpg

あんまりウトウト時間が多いので

IMG_2953.jpg

ついつい・・・"ポチットな"しているねぇねです(。・ω・。)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

↑"ポチットな"はクリックで代用下さい(笑)
関連記事

Comment

2010.02.28 Sun 08:38  |  

温泉いいですね~。さすがに道後温泉までは無理ですが
来月末から里帰りの予定なので、その時に関東近辺の
温泉に行きたいな~と考えています(^^)

メレンゲちゃん、ホテル宿泊が楽しめたようで何よりですね。
うちのベニエはお隣さんに預かってもらう事が多いのですが
黒ラブキッズはいつもケンネルに預けます。2匹ともそこが
大好きで車で連れて行く時に近づくとクンクン鳴きます(笑)

2010.02.28 Sun 23:59  |  

親子旅行それも四国v-237
一泊二日では、もったいない気がします。
でも、メレンゲちゃんのことも考えると・・・

メレンゲちゃん保育所(このネーミング良いですね)で
遊び疲れたのかも知れませんが、
本当は、ねぇねさん達が居ない不安と緊張で疲れたのでは?
写真のメレンゲちゃん、ねぇねさん見て安心して
ウトウトて、見えます(^_^;)
ねぇねさんが思うほどメレンゲちゃん強い子でありませんよ。
お迎えに行ったとき、どうでしたか?

2010.03.02 Tue 04:17  |  みーちゃんへ

岡山まで行ってしまえば割と近くに感じました>道後温泉
が、東京からだとさすがにキツイかも(・ω・A;)
関東方面にもいい温泉たくさんありますもの、
ぜひぜひ「日本人でよかったぁ」を堪能して下さいね(*´ω`*)
メレンゲの利用施設は美容院+ホテル+しつけ教室が一体型という
日中は、ずーっとフロアで遊ばせてもらえるんです。
一人っ子(笑)なので、たくさんの初めましてのワンちゃんに
揉まれるのもいい機会ですし。
メレンゲも、ここのお姉さんが大好きで
近くに散歩に行くと、用事がない時でも行きたがったりしてw
大事にされているかどうかは
ワン自身が一番よくわかっているんですね(。・ω・。)

2010.03.02 Tue 04:30  |  ke113さんへ

ご心配ありがとうございます(。・ω・。)
スタッフの方に宿泊中の様子を伺ったのですが
まあ、よく遊んでいたようで(*´ω`*)
持参しておいたオモチャに保育所のオモチャ、
綺麗なお姉さんに一緒にホテル利用していたワンちゃん・・
と揃っていたら楽しかっただろうとは思います。
お迎えに行った時も、お友達とかけっこして疲れていたようで
床で眠りこけていました(笑)
帰宅後は、川の字・・とは行きませんでしたが
母、私、メレンゲとリビングのそれぞれの場所でウトウト。。
どんなに外泊が楽しかったとしても我が家が一番ですよね♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
