

乙女の心は傷つけない


P1030386.jpg

お気に入りスポット「ベランダの縁」でまったり中の
子やぎちゃん、ことメレンゲ嬢。(生後5ヶ月)
いつしかソファに飛び乗れるようになり、ソファの背もたれがお気に入りになり
このスポットに来ることはなくなっていました。
なんてったって、サイズ的に厳しーだろ(。・ω・。)
と思っていたら、うら暖かな陽射しに誘われて
窓を開けたらトコトコやってきましたよw

IMG_2966.jpg

あら、まあ(*´ω`*)

IMG_2967.jpg

片足「入ってないで」をスルーする私は、優しい飼い主だと思います+.(´・ω・`)+.゚。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

容姿を気にするアナタも、何を今更wなアナタも、クリックで応援下さい♪
関連記事

Comment

2010.03.02 Tue 05:23  |  

フフフ、確かにこれは突っ込みたくなる体勢かも(笑)
外の空気に触れられるところは気持ちいいのでしょう。

こうして写真を比較すると随分と大人っぽくなって
立派な白犬レディーなりましたね~(^^)でも
中身はやっぱりまだ2歳児的な感じなのかな?

2010.03.02 Tue 10:02  |  

メレンちゃん 窓の幅一杯でホントに成長したね~
何だか落ち着いていて 風格すら感じられますよ。
女の子のほうが早く大人っぽくなるのは 人もワンコも
同じなのかな?
エルマーはまだまだガキんちょです~

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 12:14  |  

幼いメレンゲちゃんv-238
こうして比べてみると、違いが分かりますね!
大きくなったのは、当たり前ですが・・・(^m^)

前のブログでの書き込み、
メレンゲちゃん、ほんとうに楽しかったのが分かりました(^^)v

ななの知ってるペットホテルは、ゲージに入れて置かれるので
可哀想で、お預けすること出来ないので・・・
つい最近、ななの友達のシオン君パパか演奏会のため預けたら
ズート泣いて食事も取らず、迎えに行ったら
疲れきっていて、帰りの車で爆睡だったという話し
聞いたばかりだったので(^^ゞ

メレンゲちゃんの行った保育園近くにあったら
安心でしょうね!羨ましいです。

2010.03.02 Tue 21:49  |  

かわいい~!
子ヤギのメレンちゃん、お顔が幼いなぁ。

これは・・・
ツッコミ入れられるのを、待ってるのよね(〃▽〃)
メレンちゃん、ボケ担当なのね!

2010.03.05 Fri 04:20  |  みーちゃんへ

でしょ、でしょ?
これを突っ込まずして何を突っ込む!ですよね(*´ω`*)
最近の神戸は春の訪れを感じさせる日と
雨&風で冬に逆戻りする日が交互に訪れていて
身体を適応させるのが大変だったりします。
だからこそ陽気にさそわれちゃうんのかも、ですねw
見た目は(だけは、笑)本当に成長しましたが
やる事なす事、ギャングというか、魔の二歳児というか。。
でも、最近は怒られたら「しゅん」と1人で反省していたりして
多少は中身も成長してきているようです。

2010.03.05 Fri 04:26  |  エルマー君のママさんへ

5ヶ月齢の頃は窓を開けなくてもOKだったのに
今は窓を開けないとはまらない・・
(あ、はみ出てますけれども、笑)
その時の一瞬を収めた写真を見比べると
成長ぶりを再認識させられますよね(。・ω・。)
身体が大きくなるペースは、エルマー君の方が
随分速かったですけれど、メレンゲも今や6Kg前後。
女の子としては標準から大き目(かしら?)にまで
追いついてまいりましたよ♪
でも、見た目の大人っぽさは
女の子の方が早く大人びるのかもしれないですね。
エルマー君の、パピーちゃん割合の多さが羨ましいですw

2010.03.05 Fri 04:46  |  Ke113さんへ

写真の整理をしている時に偶然見つけて
あら、まあ(。・ω・。)と、母と共に見比べておりました♪
身体の大きさの変化はともかくとして
ほとんど別犬みたいな顔してますよね(*´ω`*)

ペットホテルの件は、体調を崩すケースが後を絶たないと
私も悪い話ばかり耳にしていました。
実際、ご飯を全く食べない子もいるようですし。。
メレンゲは今までどこのホテルでも元気に過ごしていたようですが
正直、スタッフの言葉だけ信用するのもどうか、とも思います。
お迎え時の反応とか、帰宅してからの様子
それから飼い主から見たホテル環境のチェックが重要ですよね。
今、メレンゲが利用しているホテルは
保育所併設だけあって、相場よりは随分高額なのですが
これだけは譲れない支出だと思っています。

2010.03.05 Fri 04:49  |  yuki-mameさんへ

5ヶ月のメレンゲを見ていると
のんちゃん、そっくりかも♪
みーんな最初はこんな顔だったんですよねww

メレンゲ、ボケ担当やろ!と思う事多いのですが
本気で突っ込むと逆ギレするんですよ(*´ω`*)
う~む、関西人の風上にもおけん(*-ω人)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
