

こっちを向いてよ、ハニー♥

外出先から帰宅すると、玄関まで飛んで来てお迎え
顎やら頬をペロペロして、時にちゅう♪までして<迷惑
リビングまで誘導してくれる<迷惑、愛いヤツ。それがメレンゲですが
一緒にお散歩に行くと・・・

IMG_2808.jpg

IMG_2806.jpg

out of 眼中・・といわれる状況になるのです。
かと思えば

IMG_2815.jpg

他所の飼い主さんには、オヤツをもらったわけでもないのに
スマイル大売り出しのメレンゲ。
う~ん、、寂しいよ(つд`) ぉぅぉぅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

オヤツで釣っちゃうアナタも、自制心で留まっているアナタも、クリックで応援下さい♪
関連記事

Comment

2010.03.05 Fri 08:28  |  

あ~、懐かしい歌ですね~。やっぱり同世代かしら?(笑)

みんなどこもきっと似たり寄ったりだと思いますよ~。
ベニエもドッグランとか連れていったら、私の事なんて
おかまいなしで他の犬と遊んだりしてますからね。。。
でも獣医さんやトリマーさんに連れて行くと一瞬に
してマザコン野郎に変身しますけど(笑)

2010.03.07 Sun 03:59  |  みーちゃんへ

メレンゲが抱っこして欲しい時は座り込んで
”じーっ”とこちらを見上げてくるのですが
水が欲しいのかオヤツなのかがイマイチわからず・・
「抱っこしてぇ」とおねだりしているワンちゃんを見るにつけ
羨ましくなる私です(。・ω・。)
いいなあ、マザコン(笑)ベニエ君(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
