

海より山?

神戸と言えば

IMG_3043.jpg

"パン屋さん"というイメージが食いしん坊さんには強いでしょうか。
実際、全国区のパン屋さんが普通に町中にあったりしますw
で。そんな街からテクテクと、北に歩く事10分ほどで

IMG_3055.jpg

ほぼ山・・な高台に辿り着きます(*´ω`*)
そう、神戸とは(西区と北区をのぞいて)海と山が近い街なのです。

そして今日は、久しぶりの「晴れ」の散歩に
張り切っているメレンゲを、地元の梅林公園に連れ出しました♪

IMG_3066.jpg

肝心の梅は「名残」という感ありありでしたが

IMG_3069.jpg

ところどころは、青い空とピンクの花・・が見られました。

IMG_3056.jpg

ま、地面にしか興味のないメレンゲにはどうでもいいようでしたが(。・ω・。)

IMG_3057.jpg

あらゆる階段をダッシュで登る嬉しそうな姿だけで、満足ですとも(*´ω`*)

IMG_3075.jpg

本当は、梅の花と一緒に記念撮影したかったけれど
今日のメレンゲは、いつにも増して興奮の度合いが激しくてこれが精一杯でした。

IMG_3079.jpg

っと!ドッグフードで釣ってるの、ちょんバレ(。ゝω・)b


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

花より団子なアナタも、花より鼻が大変な花粉症ねぇねと同じお悩みのアナタも、クリックで応援下さい♪

関連記事

Comment

2010.03.09 Tue 06:01  |  

これからの時期、桜やお花見の写真をブログにアップ
される方は多いですが、梅はあまりアップされないので
嬉しいです~。桜も綺麗ですが、私は梅の地味な感じと
まるっこい花が大好きなんです(^^)

やっぱりお花と一緒の撮影は厳しかったようで。。。(^^;
犬の写真を撮るのってホントに難しいですよね~。
何十枚撮ってやっと一枚がまともに撮れてるって感じだし。

実は今月末から3週間程里帰りするのですが、その間に
母と姉と一緒に京都か神戸に旅行に行こうかという話が
出てます。もし神戸になったらまたお声かけますね。

2010.03.13 Sat 03:46  |  みーちゃんへ

梅ってなんかいい感じですよね(*´ω`*)
かなりの種類の梅が植わっている公園なのですが
咲いていたのはごくわずか・・ピンクのお花だけなのが残念ですが
来春のお楽しみにしようと思います♪
あ、勿論、花粉症との相談でもあるのですが(・ω・A;)
犬の写真はむつかしいですねぇ。
デジイチが宝の持ち腐れ状態の腕前もさることながら
被写体、動き過ぎ(笑)
山道がどうにもツボだったようで、興奮MAX・・
こうなると手がつけられませんよね、ウエスって。
(そこも勿論可愛いのです<ただのバカw)

来日(表現がちょっと違うような)、おめでとうございます(*'ω'*)~♪
住んでいて何ですが春の神戸よりも京都の方がよろしいかも、です。
神戸ってただでさえ虚飾の観光地なもので(大笑い)
お客様をお迎えしても、結局、京都に観光に行く我が家なのです。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
