

ちょっぴり大人になりました?

IMG_3166.jpg

雨と晴れを繰り返す日々の神戸ですが、全体的に随分、春めいてきました(。・ω・。)
相変わらず、オヤツがないとカメラ目線を寄越さないメレンゲですが

IMG_2993.jpg

先日、コリー君にワンワン吠えられても応戦しなくなったのに驚いていると
今日はレトリバーを見かけても唸りませんでした(*'ω'*)
そんなメレンゲにプレゼントだったのかどうかわかりませんが・・・

IMG_3191.jpg

夕方、初めましてのウエスさんと出会いました。
(メレンゲはすかさず飼い主さんにアタック中<オイ)

IMG_3194.jpg

それも、3頭・・・母、息子、娘トリオ(*'ω'*)~♪
残念な事にパパウエスはお亡くなりになったそうで。。。

IMG_3195.jpg


ママウエスが10歳越え、息子さん、娘さんとも5歳越えの大先輩の後ろを
メレンゲは、従順についてまわっていました。
1人娘で、やんちゃに育っているとばかり思っていたのに
誰に教わったんだろう、、どこかで学んでいるんですねぇw

あ。
クールなウエス達(メレンゲもいれてもらおう)が呆れるぐらい
もちろん、飼い主'sは話に華が咲きまくりでしたとさ(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ウエスを見かけると興奮するあなたも、クールなあなたも、クリックで応援下さい♪

関連記事

Comment

2010.03.18 Thu 09:25  |  

ふふっ メレンちゃんたら大人の対応ですか~ 成長したんですね。
それにウエス家族に遭遇したんですね!
私はもちろん興奮しちゃうタイプですよv-10
メレンちゃんは ちゃんと仲間に加わってグループ行動したんだ~
ウエス同士仲良くしている姿は見ていて嬉しいですよね♪
同じ犬種ってワンコ同士も惹かれるものがあるのかな?
エルマーの場合は良くわからないんですよね~

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2010.03.18 Thu 22:38  |  

ウエスティの多飼いと思ったら親子飼いなんですね!
息子くんはやっぱりウエス母に対してマザコンなのか
それとも飼い主さんに対してマザコンなのかとっても
気になってしまいました(笑)

メレンゲちゃん、着々と大人への道を歩んでますね。
最近は女子力もアップしちゃってベニエとあまり
似ていなくなってしまってちょっぴり寂しいです。。。

2010.03.19 Fri 22:46  |  

不思議とウエスみかけると、親近感がわき
お話したくなりますよね(テンションもあがります) ヽ(^。^)ノ

それに、ワンは出会った瞬間に、上下関係読み取る様な気がします。
メレンゲちゃんも、ちゃんと礼儀を分かっているのでは(^.^)

親子のウエス羨ましいですね!
なながもし子供出来たら・・・全部手放せなくなっていたかも^^;

良いお友達が出来て良かったですね(^^♪

2010.03.21 Sun 17:55  |  

すごい!3匹のウエスに会えたんだ~(@_@;)
それも、親子なんだね。
メレンちゃん、知らず知らずに学んでたんですね。
ゆきも、いいかげんに学んでほしいです(涙)
未だに、ぴょんぴょんするの(+_+)

いいなぁ!ウエスの飼い主さん同士、
お話がはずんだでしょうね~♪

2010.03.23 Tue 01:10  |  エルマー・ママさんへ

いつまでも子やぎ子やぎと思っていたら
犬になっていたメレンゲですが(笑)
中身も微妙に進化していたようです。
あ。でも、その時の気分によるところも大きいので
成長の証!と言い切れないところがウエスですよね(*´ω`*)
同じ犬種という認識があるかどうかはメレンゲも疑問です~
3頭連れには圧倒されたそうですが
一緒に歩きたがって、実際後ろからトコトコついていって
ニオニオの真似しっこなんかしていたのは
ものすごぉく微笑ましかったですw

2010.03.23 Tue 01:16  |  みーちゃんへ

圧巻!ですよね(。・ω・。)
メレンゲ飼い主さんにアタックしていても無視・・
息子君がちょっぴり私に甘えたくらいでしょうか?
母・息子・娘さん揃ってクール系のようでした(*´ω`*)
女子力アップしてますか??<嬉しいらしいw
巷では相変わらず「顔は男の子、服は女の子」扱いで
寂しいなあと思っていたんです♪
ベニエ君も、もうお兄ちゃんですものね、
これからは男子力強化の修行にはいるのかしらん(。ゝω・)b

2010.03.23 Tue 01:27  |  ke113さんへ

引っ込み思案&人見知りなので
はじめまして~の飼い主さんとの会話は避けちゃう傾向があるのですが
ウエス連れ同士でしたら・・・別ですよね(。ゝω・)b
普段は行かない方向の公園だったのですが
どうも、他にもウエスちゃんがたくさんいるようで
これからの出会いが楽しみになりました(。・ω・。)
後ろについて行動していたメレンゲだったのですが
時々は先頭に立って、母・兄・姉がくるのを待っていたり・・
お揃いの赤い服を着ていたら「末のヤンチャな妹」みたいな。。
わかっていてやっている感もあって可愛かったです♪

2010.03.23 Tue 01:39  |  yuki-mameさんへ

遠目に・・あれ、あの白犬さん達は、もしかして、
でもきっとマルチーズかなあ?と思いながら接近。
「あ・ウエス!」と気がついた時は
犬同士より、飼い主達の方が興奮してました(。・ω・。)
メレンゲもぴょんぴょん&遊ぼうぜ!とけしかけるのが
デフォルトですよぉ(*'ω'*)~♪
仮に妹ができたとしても、絶対お姉ちゃんにはなれないなあと
ゆきちゃんの優しさ、姉として押さえるとこは押さえる
飴と鞭がとても羨ましいです(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
