

"春"ですが、何か?

朝も6時になれば明るくなった今日この頃
宵っ張りな私は、そんな時間帯もPC仕事をしていたりするのですが
そろそろ眠ろうというタイミングで起きて来たメレンゲ嬢から
「散歩」へのお誘いを受けたのでした(*-ω人)

IMG_3233.jpg

桜なんて見る余裕もなかった間に、蕾が膨らんでいるなんて。
世間はいつの間にか春だったんですね(*´ω`*)

IMG_3224.jpg

満開になっちゃったら花粉症なので辛いのですが、これぐらいならOK
去年は桜の木に近寄れなかったけれど、今年はお花見ができました(。・ω・。)

IMG_3231.jpg

うるさい(*-ω人) それよか、メレンゲ汚いぞぉ~ということで

IMG_3248.jpg

予定を前倒しして、シャンプー&トリミングに連れていきました(。・ω・。)

IMG_3261.jpg

帰り道、疲れ果ててほとんど歩かず・・のとんでもない目に合いましたが
いつも白く可愛く(当社比)して下さるトリマーさんには感謝、感謝(*´ω`*)
月に一度強お世話になりはじめて数ヶ月
メレンゲの事をよく見て下さっているトリマーさんが
行動とか、おっぱいが張っていたり、、と
メレンゲにも春が来ていてる事を教えてくれました。
オナゴになる前に避妊手術をすませ、行動もヤンチャそのものなので
いつまでもお子ちゃまのまんまだと思っていたのに
嬉しいやら、寂しいやら。。

IMG_3268.jpg

はいはい、どうせなら立派な女子になろうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

別れの春を迎えたあなたも、新しいスタートの春を迎えるあなたも、クリックで応援下さい♪

関連記事

Comment

2010.03.23 Tue 08:37  |  

お外にも、メレンゲちゃんにも春が来たんですねv-252
殿の頭の中はいつも春ですが・・・あ!母ちゃんもか(笑)

真っ白美人さんになったメレンゲちゃんv-10
もうすっかりレディの雰囲気出てますよ^^)b


わかってくれるトリマーさんがいるのは良いですね
殿はまだトリマーさん未体験
1度経験させたいと思うんですがね

2010.03.24 Wed 11:21  |  

そちらも桜が開花し始めたのですね~。
我が家の庭の桜は今週末あたりに満開になりそうです。

メレンゲちゃんも春ですか~。女子の場合はおむつを
したり大変なので早めに手術してしまってよかったと
思いますよ~。ベニエはきっと手術前に一度春を
迎えていたはずですが私もよくわからなかったです(笑)

どんどんと女の子らしい顔立ちになってきてますね(^^)
ベニエと瓜二つじゃなくなってちょっと寂しいけど。。。

2010.03.27 Sat 05:52  |  伽羅0802さんへ

年中、春眠暁を覚えずな私ですので
お色気づいた(らしい)メレンゲを
ちょっとは見習った方がいいのかもしれません(。・ω・。)
トリマーさんの力は偉大ですよねぇ(*´ω`*)
メレンゲにとっては、トリマーさんを通り越して
ポジション的には「保育士さん」という感じで
時々、用事もないのにショップに向かおうとする有様です。
ほんとは我が家に一台・・もとい、1人、
そんなポジションの人間がいるのが理想ですよね(*'ω'*)~♪
という事で、名トリマーのお嬢さんの存在が羨ましくてなりません。

2010.03.27 Sat 06:11  |  みーちゃんへ

この日は気の早い桜がチラホラ・・でしたが
この数日の間に、かなり咲き始めました。
満開・桜並木まではあと一押しというところでしょうか?

一度もヒートを迎えず手術したという事もあって
メレンゲには「春が来ない」と思い込んでまして(。・ω・。)
いやはや、お恥ずかしい(>ω<)
トリミングの数日前に
男の子'sにやたらお尻をニオニオされた日があって
いつもニオニオ断固拒否のメレンゲが
さほど嫌がる素振りを見せず
でも「もうオシマイ!」の合図にお座りしていた事がありまして。
あれ?とは感じたのですが
これも春モードが原因だったのかもしれません。

子やぎから白犬に変化した頃は変化が著しかったのですが
最近は、あまり顔の変化はなく・・・
女の子風味なのは、きっとトリマーさんの腕かと思います(*´ω`*)
ベースは、ベニエ君と同じですよぉ(*'ω'*)~♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
