

初登山


犬丸峠で葬儀に出された(はずだった)犬達の遺体が
荼毘に付されないまま大量に不法投棄されていた事件を耳にし
日本全国の愛犬家さんと同じ様に、私も胸を痛め行き場のない憤りを
どう収めたものかと感情を揺らしていました。
だから、というわけではないのですが

IMG_3504.jpg

メレンゲの好きな様に道を歩かせると、見た事もない遠い場所に導かれ

IMG_3519.jpg

はいはい、なんとかなるからいいよ(。・ω・。)

IMG_3523.jpg

小さな神社なのです。
小学生にもなれば、遠足なんかで登らされたり
初日の出やウォーキングのメッカみたいな、地元の小さな山の頂上に
xx年振りに登りました。

IMG_3526.jpg

懐かしいなあ~と思う程記憶にある風景じゃあないのですが
今朝、はじめてメレンゲと登った山の風景として刻む事にしましょう。

IMG_3528.jpg

誰かさんは、ラジオ体操中のおじさまに色気を使っていましたが(・ω・A;)

IMG_3533.jpg

メレンゲと一緒に、お祈りしました。
遺した身体は残念だったかもしれないけれど
飼い主さん達の弔いの気持ちは、天国に旅立った犬達にはきっと届いているはず、
そんな事を思いながら・・・・。

IMG_3539.jpg

そうだね、遅いなあとばぁばもきっと心配しているね。
帰って「山登りしたよ」と驚かせようか(。ゝω・)b


PS 筋肉痛は翌日に訪れましたとさ(*-ω人)
関連記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
