

黒ラブ君のお友達ができたそうで。


一時から大型犬に唸る&吠えるをはじめるようになったメレンゲでしたが
何度も「"こんにちは"でしょ?」と教え込んだせいか
ピレネーサイズはまだまだにせよ、かなり状況は落ち着いてきました。
そして、とうとう、お友達と言える黒ラブ君まで出来ました(*'ω'*)~♪

IMG_3794.jpg

3歳齢の彼を発見したら、嬉しくってダッシュして寄って行ったり

IMG_3796.jpg

IMG_3819.jpg

戯れたみたり。
身体のサイズが違うので基本、腰が引けているのですが
これもメレンゲの遊び方の1つのようです。

IMG_3826.jpg

こんな距離でも大丈夫(。ゝω・)b
優しい性格に加え、相性もいいのかもしれない。
最後はお約束。はい、ポーズ♪できるかな?


IMG_3817.jpg

IMG_3818.jpg


関連記事

Comment

2010.04.24 Sat 16:42  |  

いやー(〃▽〃)メレンちゃん、かわいい♪
下の2枚なんて、まるで恋人同士じゃないですか!
メレンちゃんが、乙女にみえまする(^<^)

2010.04.24 Sat 22:24  |  

お友達が増えてよかったですね~。
ラブは基本的に温厚な性格の犬が多いから
ウエスのようなお転婆犬を相手にしても割と
大らかに接してくれますよね(^^)

この黒ラブ君、うちのハーシーにそっくり(笑)

2010.04.24 Sat 22:38  |  

メレンちゃん 新しいボーイフレンドですか~?
おふたりさん とっても良いお顔してますねv-290
エルマーがヤキモチ焼いちゃいますよ!v-239

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2010.04.30 Fri 05:29  |  yuki-mameさんへ

黒い大型犬の隣にいたら
本当に"メレンゲ"に見えるから不思議(。ゝω・)b
遠近法?視覚効果?重要ですよね♪
私も真似して黒い服で散歩に行こうかな(*´ω`*)

2010.04.30 Fri 05:38  |  みーちゃん

写真の彼は現在3歳齢という事もあって
まだまだ遊ぶのが好きだそうなのですが
ちゃあんと相手を見て力加減をしてくれる
ほんとによく出来た子でございます。
おこちゃま犬が「ウザ」と思う年頃にも関わらず
優く接してくれる黒ラブ、実は多いですよね(*´ω`*)
メレンゲ、気がつくの遅過ぎ!って感じですw

2010.04.30 Fri 05:44  |  エルマー・ママさんへ

2人(二頭)でさんざん戯れた後に
たまたま向かい合って休憩していただけですよぉ~
エルマー君(。・ω・。)
ダイジョブ、ダイジョブv
あくまで、お・と・も・だ・ち(。ゝω・)b


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
