

祝★ドッグランデビュー


毎日・日曜日なメレンゲに、祝日なんて何の関係もないですが
昭和の日(旧みどりの日)にちなんで、ちょっぴり遠征しようか・・と
六甲アイランドに上陸してきました(。・ω・。)


IMG_3932.jpg

IMG_3955.jpg

メレンゲの落ち着かないこと、落ち着かないこと。
知らない場所・・というだけではこんな反応はしない子なので
風の中にある潮の匂いが違和感だったのかもしれません。

少し落ち着いたところで

IMG_3931.jpg

ウエスティ関連のグッズを大量に置いている事でも有名な
ペットショップ「マスト」さんを覗いて、いざ。

IMG_3953.jpg

ドッグランへ。
アウトドアのドッグランは初めてなので、どうなるかなぁ~と多少は不安だったのですが

IMG_3945.jpg

IMG_3941.jpg

なんのこたぁない+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_3946.jpg

他のワンちゃんの水をゴキュゴキュやったり
他のワンちゃんのママさんに甘えてみせたり
他のワンちゃんのパパさんにボール投げろとおねだりしたり
それはそれは、楽しんでらっしゃいました。

神戸市が運営しているので利用料は無料とはえ、交通費がかさむこのラン。
でも、これだけ楽しんでくれたら、言うことなしです(*´ω`*)

IMG_3943.jpg

今日、もっとも嬉しかったのは
「メレンゲ~」と呼んだら、100発100中でちゃあんと戻って来たことw
今日、最大の失敗は、日焼け止めを忘れたことでしたとさ(つд`) ぉぅぉぅ


関連記事

Comment

2010.04.30 Fri 19:35  |  

メレンちゃ~ん、ドッグランデビュー、おめでとう~v-315
しかも、ちゃんと走りっこしてきたんだね♪
これなら交通費も、惜しくないね、ねぇねさん(^^♪

六甲アイランド、まだわんこがいない頃、
お泊りしに行ったなぁ^^
もう、お泊りは出来そうもないけど、
「マスト」さんは、行ってみたいの(^^)v

2010.04.30 Fri 22:22  |  

フフフ、メレンゲちゃん楽しそうに走り回ってますね~。
何気にウエスティ関連グッズを大量に扱っている
ショップさんもかなり気になります(笑)

アウトドアのドッグランがお初という文章を読んでいて
日本には有料のインドアのランが多いという事に
今更ながらに気づきました。こちらでは市営とかの
無料のアウトドアのランしかないもので。。。(^^;

2010.05.02 Sun 04:05  |  yuki-mameyuki-mameさんへ

ゆきちゃん&のんちゃんの姿を見て羨ましかった
ちゃんとした(?)ラン・デビューの夢
ようやく叶いました(*'ω'*)~♪
ボッタクリとしか思えない六甲ライナーですが(3駅で片道240円)
これだけ楽しんでくれたら惜しくないですともw
マストさん、お洋服とか首輪とかおもちゃとか
犬用グッズはまぁまぁの品揃えですが
ウエスを象ったオーナーズ系のグッズはかなりありましたよw
六甲アイランドはウエス率高いとの噂もあり
きっと、楽しめるように思います(*´ω`*)

2010.05.04 Tue 01:43  |  みーちゃんへ

お国柄・・かどうかまでは私の情報源だけでは判断できませんが
神戸近郊に関しては、街中は色々と厳しいようで
ショップ併設のインドア系のランが大半のようですね。
六甲アイランドのランも、元は民間のボランティアだったものが
モラルの低いユーザー同士のトラブルが多発していた事もあり
市営という形になったと聞きました。
個人的にはその方が有り難いのですけれども(*´ω`*)
「マスト」さんのサイト↓
http://www.mstpet.com/index.html
犬用グッズよりも、犬を象ったグッズが豊富で
なかなか見つからないウエスティものも充実でした。
お好きな人にはたまらないショップかも(。ゝω・)b


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
