

テリトリー内外

P1020974.jpg

家の中じゃ、すっかり横暴貫禄っぷりを見せつけているメレンゲ嬢。

P1030010.jpg

ひとたび外に出ると、途端にパピーらしくこじんまりしてみえるから、あら不思議。
(誰ですか?あなたは、笑)

P1030015.jpg

お散歩(もどき)に行き始めて数日を経過した現在、メレンゲが唯一らしく振る舞っている場所は
マンションに隣接している駐輪場(の奥の植え込み)というヘタレっぷりですが
電車&踏切のコンビプレイを見ても、もう吠えたり逃げようとはしません。
(腕にぴたーっと寄り添ってはきますが、笑)

並んで歩ける日も、きっと、そう遠くはないのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

Comment

2009.06.02 Tue 00:01  |  はじめまして!爆弾!?キャワイイですね~~~!

メレンゲ嬢がかわいすぎて!お邪魔してしまいました!
家にもウェスティのみるくがいます。よろしくお願いします。
それにしても一月足らずで、メレンゲさんの成長っぷりはすごいですね!しっかりしてきましたね!
家のみるくちゃんはもうすぐなんと、9歳になってしまいます。パピーちゃんだった頃を思い出して、涙が出てきそうです~~。
本当に、あっという間に大人になって、気がついたら、自分の歳を追い越してしまいました。
実家のウェスティーのマッシュ君を3月16日に16歳で亡くし・・
実家の両親は、やっぱり、マッシュJr.が欲しいと、なんと昨日、新しい子を迎えました。。
その子も、2月の後半生まれです。
でも、歳をとった両親はブログなんてとんでもなく・・・
メレンゲさんのように、成長の記録を作ってもらえる子はとっても幸せで羨ましいな。。
メレンゲさんの爆弾ぷっり!!ウェスティーを飼った事がある人なら解かる~~って感じでしょうか。。。
本当にウェスティって。。。。。
実家のマッシュJr.も爆弾息子ってかんじです。
でも、本当にかわいくって、ずっと遊んたいです。
これからも、メレンゲさんの様子、記録し続けてくださいね~~。
ねぇねさんのブログ楽しみにしていますv-238

  • #1MlxTlJc
  • みるみるまま
  • URL
  • Edit

2009.06.08 Mon 01:19  |  Re: テリトリー内外

みるみるままさん、はじめまして♪
成長っぷり・・毎日接していると日に日に態度だけはでかくなっているのは間違いなさそうですが、いいんでしょうか?こんな事で(;´Д`)ウウッ…
初めてのワンコとの生活なので、未知との遭遇ばかりで
内心ハラハラする事ばかりなのですが
メレンゲの大らかさに助けられている点もあるのかもしれません。
大先輩のみるくちゃんも、若かりし(?)頃はこんな感じだったのでしょうか?
ウエスティの頑固っぷりとパピーならではのパワーって
ほんとにすごいですよね。
対抗するのはなかなか大変ですが、負けないように頑張ろうと思います(´・ω・`)

マッシュJr.君、メレンゲと約1月違いと想像すると
さぞや大変な時期をお過ごしかと思われますが
マッシュ君の心を受け継いで健やかにご成長される事を願っております(*´ω`*)

また、ボチボチとメレンゲの成長っぷりもアップしていきますので
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
コメント、有り難うございました♪

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
