

休憩過多、じゃあないですか?


とうとう関西地方も梅雨入りしちゃいました。
雨の日は憂鬱には違いないですが、美味しいお米をはじめ穀物のためには必要なもの。
と理屈でわかっていても、雨を避ける散歩は大変ですよね(。・ω・。)

IMG_4619.jpg

今日はしっかり晴れたのでお散歩・・と決め込みましたが
下痢→熱中症を併発した後のお姉ちゃん犬「ミルクちゃん」がまだ本調子でもなく
戯れる事無くご休憩。

IMG_4622.jpg

じゃ。公園一周しようか?と促して歩き始めてもご休憩。

IMG_4627.jpg

暑さのせい?ひょっとしてダイエットで体力消耗してる?etc
こんな些細(と思われる)事でも心配するのが、ビギナーたる所以で。
昨年の今頃は、なんとかお散歩デビューをしてヨチヨチやっていた頃なので
比較できる情報がないんですよね。

ワガママさせない程度にメレンゲの意思を尊重しつつ
こちらも成長していかなきゃ・・と思っています(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2010.06.16 Wed 09:26  |  http://mrs67november.blog18.fc2.com/

これからの時期はお散歩が大変ですね~。
雨の降っていない日はきっとそれなりに
蒸し暑くなるでしょうし。。。(><)

メレンゲちゃんがご休憩してしまうのは
きっと暑いからなのではないかな~と
いう気がします。お洋服なしでお散歩に
行ってあげると少し涼しいかも?

2010.06.18 Fri 03:09  |  みーちゃんへ

いつも的確&温かなアドバイスを頂き有り難うございます(*'ω'*)~♪
先日教えていただいたフードの導入で
6.2kg~6.4kgの間ぐらいまで体重が減っていまして。
ちょっと急に反応が出過ぎたかな?と心配していましたが
暑さが原因だったようです。
この日、すごーく暑かったのに、公園までの坂道を
猛ダッシュで駆け上ったので当然っちゃ当然でしたw
私の住む街の環境がもう少し美的&マナー的によければいいのですが
あっちでごろんちょ、こっちでごろんちょするメレンゲには
危険過ぎるものが一杯で、なかなか洋服レスが厳しくて。。
調べてみたら、色々と夏対策洋服があるようなので
導入を検討してみようと思います(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
