

恥ずかしい話。


ゲリラ豪雨には見舞われていないものの、曇り空は多く
雨日は散歩が簡易になる事が多い今日この頃。
なので、晴れた日の散歩がテンション上がっちゃうのは仕方ないのですが・・・

IMG_4853.jpg

無人のグランドの土をほじくり返してみたり

IMG_4861.jpg

昨夕の忘れ物の野球ボールでサッカーなんて序の口(。・ω・。)

IMG_4869.jpg

ちょっぴりお姉ちゃんのコーギー「なつちゃん」と初めましてのチワワ君と戯れ

IMG_4883.jpg

最後は滑り台ですもの。

IMG_4889.jpg

そりゃ、疲れるわな。(恥ずかしいとも言う、笑)

そろそろ帰ろうよ?とメレンゲを促して
ボチボチ家路に着きはじめて数分後

IMG_4890.jpg

停車中のタクシーの側から、テコでも動かんようになりました(´-ω-`)
以前に、数回程乗った事があるとはいえ
記憶に残っているレベルじゃあないのに、ほんとに動かないの(・ω・A;)

きっと運転手さんが好みのタイプで。
戯れたいんだろうと思って、少しリードを緩めたら

IMG_4895.jpg

乗る気マンマン、ってアンタ!(つд`)
ずっと笑ってた運転手さんに何度も謝って
最後は抱きかかえて立ち去ったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




関連記事

Comment

2010.07.09 Fri 08:53  |  

メレンちゃん 暑さもなんのその、元気だね~
たっぷり遊んだあとは タクシーで帰宅したかったのかな?
まさか! もしや! えっ、そうなの~~~???

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2010.07.09 Fri 14:06  |  

メレンゲちゃん、お散歩楽しんでいますね♪
カノンも久しぶりのお散歩は楽しそうにしています。

お洋服も可愛いですね。

2010.07.10 Sat 16:16  |  

メレンちゃん、そのうち手をあげて、
タクシー停めたりしてね(*^。^*)
帰りはタクシーなんてわんこは、
そうそういないよ(#^.^#)
すごいね、メレンちゃん♪

2010.07.12 Mon 03:20  |  エルマー・ママさんへ

煙草休憩に車を降りて来た運転手さんへの
愛情表現と思っていたのですが・・オジサマ・ガン無視で
後部座席に突進しようとばかりしていたんです(つд`)
私の抱っこで帰宅も嫌やったんか?と思うと
それも、またショックだったりして(*´ω`*)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.07.12 Mon 03:21  |  カノンママさんへ

晴れたり降ったりとやっかりな日々ですが
晴れの日(特に水たまりあり)のお散歩は
やっぱりテンションあがっちゃうみたいです♪
このお洋服は、CrazyBooさんのサマーバーゲン(福袋)で
偶然ゲットできたものなのですが
例え泥んこでも可愛く見えるという曰くつきのものなんですよ(*'ω'*)~♪

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.07.12 Mon 03:22  |  yuki-mameさんへ

わ、私の貧弱なお財布事情ではタクシーなんて
無理無理無理無理無理無理無理無理・・・(以下エンドレス)w
でも、メレンゲが人間語を操れたら、間違いなく
「ヘイ・タクシー」ってやりそうで怖いです(・ω・A;)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
