

美容院に行ってみたしぃ

お散歩をはじめて真っ黒けになることが増えたメレンゲ。
そろそろ頃合いだよねぇという事で、シャンプーとプチトリミングに行ってきました。
こう見えて、外面よし&人間(他人含む)大好きっ娘なので
トリマーさんに対する警戒心はないだろうと思っていたら
しっぽ振りまくりで懐いている有様(笑)
心配無用でお預けして1時間後に迎えにいきました。

P1030030.jpg

トリマーさんに「びっくりするぐらいいい子でしたよぉ」と褒められたメレンゲ嬢
プレゼントされたバンダナを首に巻いて得意げです。
いやいや、実際のところ可愛くなりましたとも!(白くなった効果はでかいしw)

P1030033.jpg

帰り道は大好きなばぁばも一緒だったし。
道行く人に「可愛い♪」って言われまくりだったし。
いいことづくめやったろ?よかったね♪

P1030040.jpg

・・・失礼しました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




関連記事

Comment

2009.06.08 Mon 09:45  |  Re: 美容院に行ってみたしぃ

こんにちは! はじめまして。
エルマー・ママと申します。 メレンゲちゃんがウチのエルマー(2月1日生まれ♂)と1週間違いのお嬢さんなので ずっと気になってブログ拝見してましたが 綺麗にトリミングしたメレンゲちゃんがあまりに可愛らしくて 思い切ってコメントしてみました(*^_^*)
メレンゲちゃん なかなか”やり手”?さんですね。エルマーはどちらかというと”おっとり”タイプなんですが 初めのころは育児ノイローゼになりそうでした ^_^; お散歩に行くようになって沢山運動させると少し落ち着いて来た感じですが、まだまだ油断はできません。
これからも どうぞ宜しくお願いしますね。(よかったら エルマーのブログにも遊びに来てください!)

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.06.12 Fri 00:54  |  Re: Re: 美容院に行ってみたしぃ

エルマー・ママさん、こんにちは♪
1週間違いのお知り合いができるなんて・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
拙いテキストや写真で恥さらしだな・・と思いながらも
ブログをはじめた甲斐があるというものでございます(-ω-A;)
我が家はばぁば(母)と私の2人体制で、爆弾娘と接しておりますが
最初の1週間はほとんどノイローゼになっておりました_| ̄|○|||
今も、何か成長したか?といえば相も変わらずなのですが
こちらが慣れてきたのもしれないですねぇ。
散歩に行くようになって、多少はエネルギー発散といいますか
気分転換はしているようでもありますし。。
おっとりさん?のエルマー君にぜひぜひお会いしたいので
よろしければ、ブログのURL教えていただけますか?
(もしも入力していただいていたのならすみません。)

  • #-
  • ねぇね
  • URL

2009.06.12 Fri 10:39  |  Re: 美容院に行ってみたしぃ

ねぇねさん レスありがとうございます(*^_^*)
こんなふうにブログを介してコミュニケーションをとるのは初めてで感激です!
私は自分でブログなんてとても無理なPC音痴なんですが 娘がチャッチャッと立ち上げてくれたので何とか更新しています。
でも新しい家族の成長記録をこんな形で残せるのって楽しいですね!
westelmar.exblog.jp
ねぇねさんは きっと私の娘に近いかたと思いますが引かないで下さいね~~~
お互い新米ウエスティ・ママ(お姉さん)として沢山情報交換しましょうね。どうぞ宜しくお願いしま~す。

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
