

梅雨明け・・なのかな?


一昨日の夕方は突然の雷雨に見回れ、昨日の夕方も雷がゴロゴロ(でも曇り)と
落ち着かない空模様でしたが

IMG_5009.jpg

今日は正真正銘の晴れ!という事で久しぶりにカメラ持参でお散歩です(。・ω・。)
デジイチの難点ですよね。

IMG_5017.jpg

公園に着いた途端から絶好調のメレンゲは岩に登ったり

IMG_5013.jpg

お約束の"ごろんちょ"に勤しんだり

IMG_5021.jpg

とどめは、お姉ちゃん的存在「ミルクちゃん」にも会えて、大ハッスルの一日でした(*´ω`*)

これから暑い夏がやってくるんですねぇ。。
メレンゲの切れっプリについていけるかどうか、体力が心配です(・ω・A;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2010.07.18 Sun 17:55  |  

お天気が悪くてお散歩に行けない日が続いていましたが、今度は暑くて大変ですね・・・。
お散歩開始早々からヘロヘロになってしまいます。
「でもお散歩を楽しめれば、それで良いです♪♪ byカノン」

じつはカノンもCRAZY BOOさんの福袋を買いました♪
↑のお洋服は色も一緒で同じもが入っていました☆

2010.07.18 Sun 23:48  |  http://mrs67november.blog18.fc2.com/

フフフ、写真からでもメレンゲちゃんの
ハッスルぶりが十分伺えますね(^^)
ごろんちょ後に枯れ葉が顔についてるし(笑)

これからの時期は早朝or日暮れ時じゃないと
暑くて大変でしょうね。夏バテにはくれぐれも
お気をつけください。

2010.07.19 Mon 23:20  |  

ほんとよく降ったよね(x_x)
梅雨なのに、台風みたいなパワーだったね。
これから、本格的な夏だよ~!
メレンちゃん、ぺース配分しないと、
のんみたいに、後半バテちゃうよ~!

2010.07.21 Wed 02:24  |  カノンちゃんのママさんへ

CRAZY BOOさんのお洋服、可愛いですよね(*'ω'*)~♪
お洒落カノンちゃんのお揃いなんてハッピー♥
これで、メレンゲもカノンちゃんのように
キュートな女の子になってくれたらいいのですけれども
中身が伴っていないと・・・頑張ります(笑)

「ハッスルした後は抱っこで帰るのが吉ですよ♪by メレンゲ」

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.07.21 Wed 02:29  |  みーちゃんへ

フリフリ・水玉を着ていても枯葉まみれじゃぁ・・ねぇ(・ω・A;)
イケイケ肉食(犬ですしw)女子だから
まあしゃあないと言えばそうなのかもしれないのですが
飼い主は、かなり大人しい性質なので(ホントですw)
一体誰に似たんだろう??と不思議でなりません(。・ω・。)
ここ数日、熱中症ニュースが溢れていますので
私も重々気をつけてまいります。

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.07.23 Fri 02:57  |  yuki-mameさんへ

梅雨明け(?)直前の雷雨、すごかったですよねぇ(*'ω'*)~♪
吠えはしなかったですが、チキンハートのメレンゲ
ドカーンと言う度にビビっていました(。・ω・。)
ゆきちゃん&のんちゃんは平気でしたか?
お顔そっくりなだけあって、メレンゲはのんちゃんタイプなのか
お散歩後半(帰り道)はほとんど歩かないんです。。。
抱っこで、二の腕に筋肉ついちゃいそうです(・ω・A;)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
