

私の知らないメレンゲの顔



IMG_5222.jpg

ばぁばも誘ってワンコOKの地元のショッピングモールに行った時のこと。
ちょっと買い物したくなったので
海の見えるベンチでばぁば&メレンゲに休憩していてもらったのですが

IMG_5219.jpg

カメラを向けているのが私だと気がついていないメレンゲは
「ちょっとこっちに来ませんか?」とナンパ顔してきました。
そりゃ、こんな顔で見つめられたら、おっちゃん、おばちゃん達が
散歩中に声をかけてくるのもしゃあないですよねw 
だって、可愛いんだもん(。・ω・。)(←親バカ失敬)

追伸。

IMG_5226.jpg

なぜに、フラッシュを焚くと、きちゃない度が3割増しするのでしょうか(・ω・A;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2010.08.13 Fri 07:06  |  

うん!うん!
そんな顔でナンパされたらおばちゃんイチコロよ~v-10
何でも貢いじゃいそう(笑)

3割増してすか?
わーーー!怖くてうちのわんこたちにフラッシュたけませんf^^;

  • #zmeEf5c2
  • 伽羅0802(殿の母ちゃん)
  • URL
  • Edit

2010.08.16 Mon 00:04  |  伽羅0802さんへ

殿くん、アトムくんの「おやつ・おやつ」の眼力には敵わないとはいえ
宅のバカ娘もなかなかのものでしょうww
滅多にフラッシュ撮影していないので気がつかなかったのですが
恐ろしく汚れが目立つんですよ。なぜでしょう?
殿くん、アトムくんには、専門家のお嬢さんが傍にいますから
きっとノープロブレムだと思いますe-68

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.08.17 Tue 14:46  |  

こんな目で、見つめられちゃあ、
おばちゃん、おっちゃんでなくても、素通りできませんよ(#^.^#)
自分ちの仔が、「かわいいね」なんていわれると、
うれしいよね~♪
思わず、飼い主まで笑顔でいなきゃって!

フラッシュ撮影は、ホワイトがシルバーに見えるね。
なんでかなぁ?

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2010.08.18 Wed 20:44  |  yuki-mameさんへ

よその方に「可愛いわねぇ」なんて言われると
最近は「はい♪」と恥じらいもなく答えている飼い主です(。・ω・。)
親バカ道には、きっと限界がないのかもしれませんw
フラッシュ撮影は本当にむつかしいですよねぇ(・ω・A;)
撮影対象が(いちおう)白っぽいものだから
光の使いこなしがむつかしいのでしょうか?う~む。。
個人的には、朝日とかの自然光の撮影が一番好きです♪

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
