

今日の晩ご飯


夏風邪でぐったりしていた今日この頃ですが
本日未明、久しぶりに食欲を感じたのですかさずメモ。

IMG_5372.jpg

冷蔵庫のホワイトボードに食べたい物を羅列しておいたら

IMG_5374.jpg

今夜のメニューはハンバーグでした。
産んだ娘よりもメレンゲの意向を重視するMyオカン、さすがです(´-ω-`)

IMG_5377.jpg

ハンバーグだけだと、う●ちに見えるわぁと
いそいそ野菜まで盛りつけるMyオカン、最高です(*'ω'*)~♪

IMG_5380.jpg

はいはい、あなたの言う通り。

IMG_5382.jpg

久しぶりの大ご馳走は、瞬く間にメレンゲの胃に消えていきましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2010.08.18 Wed 16:04  |  

メレンちゃん ばあばさんに最優先でご飯を作ってもらえて幸せだね!
可愛く「マテ」をしているメレンちゃん 立派なウエスティに成長したね~v-290
ケージの柵はもう取り払ってもらったのかな?
信頼されている証拠だね! もう大人だものね~
エルマーも頑張らなくっちゃv-356

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2010.08.18 Wed 22:58  |  

爆っ!まぁばぁばさんにとってはメレンゲちゃんは
孫みたいなものでしょうからね~。基本的に親と
いうものは孫が出来ると子供なんてどうでもよく
なるみたいですよね(^^;

それにしてもメレンゲちゃん大きくなりましたね~。
でも女の子だからきっとうちの野郎よりは小さい
のでしょう。ハンバーグを食べてるお顔がやっぱり
うちの野郎に見える~(笑)

2010.08.19 Thu 03:00  |  エルマー君のママさんへ

メレンゲとの散歩から帰宅したら
ハンバーグが完成していたのには驚きでしたw
ご飯前の「マテ」はもう習慣化しているのですが
ハンバーグの時は何度かやり直ししてました(。ゝω・)b
ケージの柵は、メレンゲのハウス自体を無くす!と
唐突にばぁばが言い出して取り払ったのですが
「ハウス」が無くなったり、トイレが無くなったりは
メレンゲにとってストレスでしょ?と諭しまして
ハウスの底板だけ復活させました。
留守番中もリビングで好きに過ごしていますが
1年前じゃとても考えられないぐらい落ち着いています。
たまあに食糞しているのは、ここだけの話です(´-ω-`)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.08.19 Thu 03:11  |  みーちゃんへ

息子可愛い>>(超えられない壁)>>娘がデフォルトの母で
若い頃は本当にうまくいかなかったんですが
私も年を取って(笑)随分、受け入れられるようになりました。
が。
ここにきて、新たなライバル登場という感じですw
でも、メレンゲならしゃあないです(*´ω`*)
最近の神戸は猛暑のせいで散歩が淡白になりがちで
メレンゲの見た目にすっかり貫禄がでてまいりました。
以前のダイエットは無事に成功したので中断していたのですが
ダイエットメニュー再開です(。・ω・。)
目標は6.5k強→6.1kgですw
ふとした表情、ほんとベニエ君そっくりで嬉しい限りです。
見分けるポイントは体の大きさの違いだけ(?)
お会いしたら間違えそうですよねww

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
