

迷彩服だって着こなすわよ?

注文していた夏仕様のお洋服型ハーネスが届いたのでさっそく試着。
まだまだパピィの柔らかな身体には適した服だと思うのに
ばぁばはしょっちゅう噛まれていたりと、着せるのは一苦労。。

P1030044.jpg

うむ、可愛ゆす。
お揃いでリードまで買ったかいがありましたw
ちょっとサイズは大きかったけれど
すぐにメレンゲの方が合わせてくれるでしょうし。

P1030045.jpg

しかぁし!
風に舞う落ち葉を見つけるなり、途端、夢中で遊び出したりして(笑)
青い空を見る余裕なんて皆無でも、ちょっとは楽しんでいるのかも・・・
と毎朝、毎晩おつきあいしているねぇね&ばぁばは思いたいところです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

Comment


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
