

水も滴る・・・。


ここ数日、猛暑モードに入った神戸地区。
夕刻には打ち水、植木に水やりして冷をとる光景が増えました。

IMG_5337.jpg

メレンゲはそういう場所を発見するのが大得意で
散歩の合間、合間に、よくお世話になっています(。・ω・。)
体力温存のためにも多少「しっとり」するぐらいは許容範囲なのですが
この5分後・・・・

IMG_5344.jpg

あ、あんた、それは(つд`) ぉぅぉぅ

IMG_5352.jpg

メレンゲが入り込んだ児童公園の芝生が打ち水でしっとり・・
ご機嫌にごろんちょした成果は、雨日の散歩なみの泥んちょ娘を完成させましたとさ。

IMG_5356.jpg

ふと、出会った彼にも

IMG_5357.jpg

なんとも冷たい反応を食らいました(。・ω・。)

IMG_5366.jpg

水も滴る・・までは同意。
最後はビショ濡れのメレンゲを抱っこしながら帰宅しましたとさ。
(勿論、簡易シャンプーしましたw)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2010.08.19 Thu 22:20  |  

あーあ、バーニーズ君に「きっちゃない女子」と
思われスルーされてしまっただなんて。。。(><)
でもこんなのまだまだ序の口ですよ~。いつか
メレンゲちゃんの「魚市場のおっさん」姿が見れる
日が来るのを密かに楽しみにしている私です(笑)
何はともあれ、ねぇねさん、お疲れ様でした~。

2010.08.20 Fri 02:57  |  みーちゃんへ

きちゃないでしょう?????(つд`) ぉぅぉぅ
バーニーズ君の飼い主さんを前にして
恥ずかしくて穴に入りたくなりましたよ(苦笑)
でも。
じょ、序の口かもしれませんね(。・ω・。)
ベニエ君の魚市場のおっさんコス(?)は忘れられませんから!
メレンゲの田植えのオバちゃんコスは
きっと時間の問題だと思いますので、お楽しみに(*'ω'*)~♪

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
