

"スマイル"出ました(。・ω・。)

地元では結構な知名度を誇るウエスティの父娘コンビさんと
最近、何かとお会いする頻度が高いなあと思っていたら、今朝も遭遇(*'ω'*)~♪

IMG_5434.jpg

こちらがお父さん。
ちょっと肉球の具合がよくないので靴下つきだそうです。(お大事に。。)

IMG_5435.jpg

こちらが娘さん。お父さんとは面影が違うのは、実はママ似で
メレンゲにも優しくしてくれます♪
そして、我らがメレンゲは?といいますと・・・・

IMG_5431.jpg

グランドにいるMダックスちゃんが気になって気になって
「おすわり」「ふせて」の指示が全く耳に入らず。。
ワンちゃんと遊びたい盛り&性質を持っているとはいえ
こうゆうところ、まだまだお子ちゃまで、躾足らずで恥ずかしい(・ω・A;)
結局、パパさんが再び3ショットに協力して下さったのですが

IMG_5432.jpg

前回とは違って、余裕の笑顔を見せてくれました(*´ω`*)
いつでもちゃあんとパパさんの指示を聞く父娘コンビを見習って
時に厳しく頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

Comment

2010.08.22 Sun 11:18  |  

メレンちゃん、いい笑顔だね~(#^.^#)
お散歩で、ウエスに会えるなんてうらやましい~♪
ほんと、父娘だけど似てないね^^
ママさんは、美人なんだ!

  • #-
  • yuki-mame
  • URL

2010.08.22 Sun 17:43  |  

メレンちゃん とびきりのスマイル! 可愛い~~v-238
エルマーもこちらの指示なんて聞きやしません。
特に戸外ではね (>_<)
やっぱり飴とムチ作戦が必要かしら~

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2010.08.22 Sun 21:11  |  

可愛い笑顔が揃うお写真ですね。
カノン家の近所にも5頭ウェスティがいるのですが、なかなかお会いできません・・・。
そのせいか、お会いすると嬉しくてしかたありません♪

2010.08.22 Sun 21:52  |  

スリーショットいいな~。叶わぬ夢とは分かって
いながらも、相変わらずメレンゲちゃんとベニエの
ツーショットを夢見ている私です(笑) 一つ下の
弟さんを見上げているメレンゲちゃんの表情が
やっぱりうちの野郎にそっくりだし~。

2010.08.23 Mon 01:01  |  yuki-mameさんへ

お父さんウエスの風貌は「THE・ウエス」って感じの体格で
がっちり・むっちりして格好いいんですよぉ(*'ω'*)~♪
中身は超クールでパピー時代からおもちゃには無関心だったとか。
お母さんウエスは美人さんで、遊びたがりさんで
娘さんはそちらの気質を受け継いでいるようですw
大きな街じゃないのですが、割とウエスちゃんがいるんです。
先輩パパ&ママさん達から色々とお話を聞けるのは
すごくラッキーな環境だなあと思います(。・ω・。)

2010.08.23 Mon 01:15  |  エルマー君のママさんへ

ようやく、アイドル(もどき)顔のスマイルショットが撮れました(。・ω・。)
メレンゲは人とワンちゃんが大好きで、大好きで
他のワンコと対峙した際の「待て」は自主的にできますが
「よし」の合図なしでご挨拶に行っちゃったりするんです(・ω・A;)
1歳半なら遊びたい年頃だから当たり前よとか
3歳ぐらいになったら自然に落ち着くよと
先輩ママさん達からアドバイスもいただくのですが
"甘やかし"は別の話、悪いクセにならないうちに直さなきゃ、ですね。
飴が足りないのか、ムチが足りないのか
冷静に分析しつつ頑張りましょうね(*'ω'*)~♪

2010.08.23 Mon 01:27  |  カノンちゃんのママさんへ

カノンちゃんのご近所にもウエス5頭ですか!
もう、ほとんど、ウエスtownですね(*'ω'*)~♪
メレンゲのご近所には、私が会った事があるのが8頭で
ミックスも含めるとまだまだいるようで。
トイプーちゃんや黒ラブちゃん、チワワ、Mダックス
の頭数にはかないませんが
だからよけいに、ウエスに会えると嬉しいですよね(*´ω`*)

2010.08.23 Mon 01:40  |  みーちゃんへ

海、それも大きくて広い海の彼方という距離感ですが
いつかは2ショットを!という夢は私も同じですとも(*´ω`*)
そうそう、ボーイズと寝ているベニエ君と同じ寝かた
メレンゲもよくやってますw
どうなってんねん?と手足、顔の角度を真似してみると
身体のどこかがつる事必須みたいな(・ω・A;)
開放的に寝ていても、番犬は番犬
外で不審な音がしたら飛び上がってワンワンやるところも
きっと、そっくりな気がしているのです(。・ω・。)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
