

お客様

亡き父の兄に当たる叔父が、お盆には来れなかったから・・と
暑い中、お線香を上げに来て下さいました。

IMG_5558.jpg

「人間、皆、オトモダチ」のメレンゲが熱視線で訴えてきたので
好きにしなぁ(*'ω'*)~♪とGOサインを出しました。

IMG_5562.jpg

子どもはおらず、また、ペットを飼っているわけでもない。
そんな叔父ですが、なんと"ムツゴウロウ・オーラ"が備わっていたようで
メレンゲは本当に嬉しそうに叔父にベッタリw

IMG_5563.jpg

叔父も嬉しかったようで、随分、メレンゲと遊んでくれました(*´ω`*)


父と兄弟とはいえ、風貌もキャラも似ていないし
し好(ビールの好みの銘柄とか贔屓のプロ野球球団とか、笑)面の方向性もかなり違う叔父。
ですが、物事の捉え方とか、突っ込みドコとか、、
本当に些細な所にですが、初めて、父を想い出す要素を感じたりしました。


父は昔気質の亭主関白タイプの人だったので
マメに面倒を見たり、散歩に行ったりなんて「アリエナイ」
更に、メレンゲが吼えたらマヂ切れしちゃいそうな印象が強かったのですが
姉弟の中でもっとも父に似た気質で
ワンコ苦手だった私が、メレンゲにベタ惚れの体たらくですから+.(´・ω・`)+.゚。
・・・・以外と、めっちゃ、可愛がってくれた、かも、しれない。

なーんてw
メレンゲを通して父と出会ったような、ちょっと不思議な午後でした。



関連記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
