

カフェ・デート


久しぶりにドッグ・カフェに行こうかと思い立った土曜日の昼下がり
ヒマしていたらしいばぁばも一緒にやってきましたw

IMG_5741.jpg

まだまだ床での伏せ待ちが耐えきれないメレンゲ。
ソファにあがってもOKとはいえ、もうちょっと頑張ってトレーニングしなきゃいけません。
でも、初めて来た頃よりは随分落ち着いていられるようになりました。

IMG_5746.jpg

ばぁばがプリンを食べている間も、おやつを期待しつつ
一所懸命待っていたりして(*´ω`*)

IMG_5754.jpg

食べ物を貰う前のお約束「お手」の指示が出たら、ウインク★

IMG_5755.jpg

お手の後は、久しぶりにオヤツもいただけました(。・ω・。)


●おまけ●
本日の、ばぁばお気に入りショットはこちら↓
IMG_5744.jpg

「ぬいぐるみみたいや~ん」は、なんぼなんでも言い過ぎやと思う。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

Comment

2010.09.12 Sun 14:18  |  ご無沙汰してます

カフェにお出掛けできるなんて
メレンゲちゃんは スゴイv-92
リンダは車で獣医さん&生まれ故郷のペットショップさんしか
お出掛けしたことがないのです。

最近、皮膚がカイカイらしく、手足をチューチュー吸っては
赤く腫らしております・・・。
メレンゲちゃんの皮膚の調子は、いかがですか?

  • #-
  • ゆきこ
  • URL

2010.09.12 Sun 23:23  |  

メレンゲさんちもドッグカフェに行かれてるのですね~
芦屋(甲南山手)のご飯の美味しいお店ですか?

フィリップの怪我を心配してくださってありがとうございます!
もう、カサブタになって元気にしています。
ほんと、懲りないのでコマッタちゃんです・・・とほほ。


  • #-
  • URL

2010.09.13 Mon 23:50  |  ゆきこさんへ

ようやく秋らしい風が吹いてきた今日この頃ですが
ゆきこさん、リンダちゃんもお元気に過ごされていますでしょうか?
メレンゲ自身はしっかり好奇心ある子なのですが
家族が私と母だけ・・と小心者になりやすい環境なので(笑)
なるべく色々な人や犬に触れさせたくて
地元の公園、山、川、そして徒歩圏にあるカフェにも何度かトライしています(。・ω・。)
車は電車よりも苦手なようで、ずーっとハアハアしているんですよw

メレンゲは今のところ皮膚関係は大丈夫そうなのですが
やっぱりウエス。。心配しています。
トリマーさんのところで爪切りをした日の夜や、寝はぐれた時は
時々足を噛んでいる傾向があります。
リンダちゃん、原因がはっきりしたらいいですねぇ。


2010.09.13 Mon 23:56  |  ふぅ君のママさんへ

ですです、コーヒーはまずまず、ご飯の美味しいカフェですv
私はちょっと甘口のキーマ風カレーがお気に入りで
この日もスイーツに走る母の向かい側で
ガッツリ、カレーを食べていました(*´ω`*)

フィリップ君、本当に大事がなくて良かったですね♪
"わんぱくでもいい たくましく育て"とはいいますが
飼い主の心境としては、ほどほどでお願いしたい所ですよね(。・ω・。)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
