

4ヶ月になりました!

爆弾娘が生後4ヶ月・・
つまり、我が家に落っこちてきて、ちょうど1ヶ月となりました。

P1030084.jpg

犬をみかけたらフリーズするのも相変わらず(落ち葉を銜えちゃうのも、笑)

P1030077.jpg

夜間は、ねぇねのゴッドハンドがないと寝はぐれてしまうのも相変わらず。

P1030080.jpg

お客さ~ん、痒いのどこっすかかぁ??と数分かけてナデナデした挙げ句

P1030082.jpg

リビングのねぇねの椅子の下にもぐりこんでご就寝。。。
明るい時間帯は素直にサークルで寝られるのに、夜間はサークルを嫌がって
どんなに眠くても吠えるようになったメレンゲ嬢。
とんでもない甘えたさんモードが、ここ数日続いています。
たとえペット可物件といえど、深夜帯に吠える事を「シカト」でやり過ごすのが
ストレスでしかないばぁばの主張により
夜間に限り、リビング内で放置する事に決めた結果なのですが
(とはいえ、ねぇねは朝まで徹夜でおつきあい)
おしっこもうんちも、ちゃあんとサークル内のトイレを利用しに行く点は
褒めてやらなきゃいけないのかもしれません。

そして・・・



新しい芸も覚えつつあるこの頃です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




関連記事

Comment


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
