

ペットモデル認定証

昨日、秋雨の中、ペットモデル協会の説明会と認定証授与に行ってきました。

IMG_6086.jpg

写真とプロフィールを提出して審査に通ったら貰えるものです(*´ω`*)
ま。これはあくまでも「登録」というヤツで。
ここから先はプロモーション用のカタログに写真を掲載して
はじめて「所属」扱いとなるそうで。
もっとも大きな写真掲載で約18万円、もっとも小さな写真掲載に約4万円が必要の上
最近はカタログの写真をそのまま広告媒体で使えるレベル、
つまりプロによる撮影が望まれているとかなんとか・・
説明会の大半は居眠りしていたので、お金の話はあまり記憶がありません(*'ω'*)~♪

我が家には車はないし、車があってもスーパーペーパーですし、仕事もある。
実際問題、メレンゲに何らかの依頼があったとしても
色々な事を犠牲にしてまでお受けする気がないし、無理なのは
最初から百も承知だったんです。
じゃ。なぜ、応募したのかといいますと

IMG_6072.jpg

親バカ'sの目線ではなく
プロから見て、メレンゲはほんまに可愛いんやろかぁ?とかw
こんな、汚れでもOKなんかなぁ?という純粋な好奇心だけでした。
すみません。

IMG_6073.jpg

協会からの講評としては「輝く笑顔が素敵」とのお言葉をいただきまして
この評価だけで私達、親バカ'sは十二分に幸せです(*´ω`*)
そうそう。家の近所のいつもの公園の草むらでのゴロンゴロンでよろしければ
いつでもお仕事お待ちしています。なーんてね★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2010.10.05 Tue 01:05  |  

そういう事だったんですか~。
そのお気持ちよ~く分かります(^^)
でもこれでしっかり正式になりましたね♪
知り合いなどが言ってくれる「可愛い」は
やっぱり100%真に受けられないですし。。。
もちろん私がメレンゲちゃんを可愛いと
思うのは100%真実ですよ~!(笑)

CMのシーザー君などはやっぱり美しいですが
私的にはワンコはワンコらしくごろんちょして
汚れたりしている姿が一番可愛いと思います。
どこかの農村か漁村でメレンゲちゃんとベニエ
をありのままでモデルとして採用してくれれば
パーフェクトだと思いません?コスも持参(爆)

2010.10.08 Fri 01:54  |  

こんな「お仕事ヤル気ナッシング」もどうなんと言ったら
そんなん通ってから断ったらええだけやん!と即答した母。
どちらも、親バカ通り越して、ただのアホですよねぇ(*'ω'*)~♪
メレンゲは結局ビタ一文稼げませんでしたが
私とばぁばに、しっかり勲章を残してくれました♪

ワンコらしくごろんちょして汚れたりしている姿!
ほんと、そんな元気な姿が一番ですよね(。・ω・。)
コスなくても十分にドロンちょになれる
ベニエ君&メレンゲの最強コンビを起用したら
ワールドワイドにフード売れる事間違いなし!とばぁばに話したら
それは、むしろ、シャンプーのCMじゃないの?と言われました。
ぎゃぼん(・ω・A;)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
