

閉所フェチ

IMG_6116.jpg

外が真っ暗になるまで遊び倒した帰り道は、ちょいと休憩をして(笑)

IMG_6124.jpg

晩ご飯の時間まで、お気に入りの場所でウトウト・・が習慣のメレンゲ(。・ω・。)

IMG_6122.jpg

まずは、ソファ。身体が沈むタイプなのと、写真ではわかりづらいのですが
後ろにソファの背板と窓ガラスがあり、フィット感が"たまらん"らしいです。

IMG_6125.jpg

そして、私がキッチンに移動するのに合わせてこちらへ。

IMG_6126.jpg

食洗機とレンジ台の間の隙間が、メレンゲのサイズにぴったりという偶然(。・ω・。)
ちなみに、食洗機が稼働中でも全く問題ないらしいです、笑

IMG_6131.jpg

そして、体温で温もった床が嫌になったらこちら。

IMG_6133.jpg

玄関の下駄箱の下。ひんやししているので、夏場はよくお世話になりました(*´ω`*)

なぜに、わざわざ狭苦しい場所を選ぶのか謎ですが
熟睡できない(らしい)ワンコ、束の間でもホッと出来てたらオーライ、ですよねW

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

Comment

2010.10.08 Fri 16:54  |  

わんこって、狭いとことか、すみっこが好きですよね^^
狭い隙間で寝てるから、少し引っ張り出して、
マクラをセットしてあげたら「気持ちよく寝てたのに…なにするねん」って感じで、
別の場所に行っちゃうのよね(´へ`)
寝違えそうな格好でも、そっとしとくのがイチバンねv(≧∇≦)v

↓認定証までいただけるのですねヽ(^。^)ノ
近所の草むらでのお仕事、来ないかな~(〃▽〃)

  • #oWxOf6mk
  • yuki-mame
  • URL
  • Edit

2010.10.09 Sat 00:08  |  yuki-mameさんへ

>狭い隙間で寝てるから、少し引っ張り出して、マクラをセット~

やります、やります(*´ω`*)
人の親切には「ウゼ」って顔してくるんですよね。
(親切の定義が違っているんでしょうけれども、笑)
腹天で、頭と胴と足の角度がバラバラの寝方
何度か真似ようとしたのですが、無理ですよねw
ウエスのごろんちょ!を使ったCM企画
どこかのクライアントさん、やらないかしら?
きっと売れまくると思うんですけれどもねぇ(。・ω・。)

  • #t131tnts
  • ねぇね
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 10:10  |  

こんにちは。
メレンゲちゃん、大きくなられましたね(^^)
フィリップは体重は増えるものの、やはり小柄なようです。
ところで、このたび訳あってブログを閉鎖しました。
というか、お引越ししたので、次回お会いしたときに
お伝えします。
これまでご観覧いただきありがとうございました。
では、また近いうちに・・・・

  • #-
  • ふうママ
  • URL

2010.10.17 Sun 02:24  |  フィリップ君のママさんへ

すくすくと胴が長くなるのに伴って増量しました(笑)
獣医さんの所見では、6kg前半が理想的との事で
6.3~6.4ぐらいが、メレンゲ的にも具合が良さげです。
フィリップ君、男の子にしては小柄ですよねぇ
でも、元気が何より!ですよね(*´ω`*)
ブログのお引っ越し、ご苦労様です♪
新しいブログ、楽しみにしていますね+.(´・ω・`)+.゚。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
