

レインコート装着


午後から冷たい雨が降った神戸でしたが

IMG_6138.jpg

レインコート装着で頑張って散歩に行く事にしました(*´ω`*)
↑突っ込みは散歩前に汚い顔ではなく
短足故に折り返した袖口の方である、ということでひとつw


IMG_6141.jpg

まぁまぁ、見事に汚れて帰ってきましたが

IMG_6147.jpg

この間まで逃げ回っていたドライヤーを超余裕にこなしているばかりか
ウトウトまでしていた姿にビックリ+.(´・ω・`)+.゚。なのでした。


●おまけ
IMG_6155.jpg

ヒックとしゃっくりしちゃった直後のショット。
メレンゲは私のしゃっくり初体験だったので、何それ?と首かしげ。

●おまけ2
IMG_6159.jpg

雨に濡れたせいか、くしゃみした直後のショット。
いつも連続するから、今日も、もう1回くしゃみするだろうなあと待ち顔。
期待されたら裏切りたくなるのですが、くしゃみは3回続いたのでした。
くしょう(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

Comment

2010.10.10 Sun 21:37  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.10.11 Mon 21:26  |  

メレンゲちゃん、真っ白です☆
カノンは恥ずかしい程に汚れています・・・。

首をかしげるメレンゲちゃんも本当に可愛いです♪♪

メレンゲちゃんはレインコートを着るのを嫌がりませんか?
カノンはシッポのあたりに洋服があたるのが嫌らしく、固まってしまいます・・・。

2010.10.14 Thu 01:39  |  Kさんへ

そうなんです、胴回りに合わせると手足が長い・・・
いっそ、Dダックス仕様の方が合うのかなあと思いつつも
あそこまで短足じゃないやい!とつまらんプライドもあったり(。・ω・。)
いつか、つなぎタイプのお洋服にもチャレンジしたいのですが
結構なお値段なのにサイズが合わない・・とかなると
凹みそうなので悩みどころでございますv

2010.10.14 Thu 01:46  |  カノンちゃんのママさんへ

ハーネスから初めて徐々にお洋服に移行した頃は
なんだこれぇ~という反応を見せていたのですが
いつ頃からか、頭を通した後は自分から片足づつ出してくれていますw
後ろ足を通すのはこのレインコートがお初だったのですが
拍子抜けする程、すんなり着せてくれました(。・ω・。)
あんまり細かい事を気にしないタイプなのかもしれないですね♪
でも、シャンプーはNG、たらいや洗面台に足を入れるのも
全力で拒否する子なので、最近はドライシャンプーでごまかしています。
この日も、口まわりと足まわりをドライシャンプー
後は温タオルで全身を脱ぐってドライヤー&ブラッシングだけですが
何とかごまかせているでしょうか(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
