

だんじり

例年、こどもの日のみなのですが、今年は何十周年だかの記念日との事で

IMG_6183.jpg

地域のだんじりが10/10に出陣と相成りました、神戸市東灘区。
メレンゲとは言いますと

IMG_6175.jpg

相変わらず、遠出した公園でのごろんちょに勤しんでおりましたが
新しい出会いもありましたv

IMG_6189.jpg

御年14歳のウエスティさんと

IMG_6190.jpg

御年13歳のヨーキーさんです+.(´・ω・`)+.゚。
大先輩のお二方ともお目めキラッキラでお元気でした。

IMG_6188.jpg

お名前も聞き忘れ、2ショットもうまくとれずだったのですが
ウエス飼いの大先輩になる飼い主さんから、色々なお話を伺いました。
メレンゲの体重を聞かれて、6.4kgなんですけれど・・・と答えると
「大き過ぎる!」と即答。。
私の住む界隈のペットショップさんでは、どこでもメレンは小さい方と言われていたので
何とも新鮮なお言葉でした(*´ω`*)
実際、獣医にも6kg台前半死守を指令されていますので
しっかり運動させつつ、Keepできるように頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
