

本性、現る。

歯磨きが十分じゃなくて歯石が目立ちはじめたメレンゲ嬢。。
布(ひも)製のグッズの方が安全面ではベストなのですが
メレンゲのツボではないので、ものは試し、、と「fido」↓を購入してみました。



パッケージを開けた瞬間・・・臭っっつ!!!
チーズだか、コンソメだかしりませんが、結構キツい臭いがします(つд`) ぉぅぉぅ
でも、犬って臭いもの好きなんですねぇ(*'ω'*)~♪
無我夢中のお姿を記録しようと思ったら

IMG_6350.jpg

はじめてウナられましたよ(・ω・A;)

IMG_6346.jpg

ばぁばが手にしている「梨」にも気がつかない有様でした(。・ω・。)

IMG_6349.jpg

人間語を発せなくても、こちらの言葉を理解していたり
自分の感情を表情に現してコミュニケーションを取ってくれるとはいえ「犬」は「犬」。
「獣」には違いないんだと肝に銘じてメレンゲをお迎えしたのですが
私に対して、ここまでアカラサマに表現したのは初めての事!
人間を気取っているんじゃないよねぇ~と、むしろ、ホッとしました(*´ω`*)

IMG_6345.jpg

ちなみに、唸ったのは最初の一度だけ。
以降は、取られそうな気配を察する度に、部屋中を逃げていますw

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
