

食欲の秋w

気がつけば11月。今年も後、2ヶ月を切るなんて・・・
年を重ねる事に月日の経過するスピードが恨めしくなりますね(。・ω・。)

我が家の秋本番は、こんなシーンから登場しました。

IMG_6490.jpg

ばぁばの実家から届いた渋柿の皮をムキムキの光景です(*´ω`*)

IMG_6473.jpg

しかし。数日前に、甘柿のオヤツを貰ったばっかりに
自主的に「おりこうさん」伏せをしているこの方が黙っているわけはなく

IMG_6486.jpg

ひつこい!

IMG_6493.jpg

ひつこい!ちゅうねん!!

おねだりは「いい加減にしなさい!」と久しぶりのねぇね's雷で
一所懸命に理解してくれましたが
渋柿だから『アカン」という理屈はわかるわけはなく。。
いくら、ばぁあが柿、干し柿♥とはいえ、ちょっと可哀想な事をしました。



我が家では、メレンゲを迎えた際に「アニコム」の加入を検討したのですが
なんとなく話は立ち消え。。
柿の皮をムキムキしていたばぁばが、ふいに、メレンゲ貯金の事を話し出し
私が毎月家に入れているお金の中からいくばくか・・ではありますが
メレンゲのために積み立ててくれている事を打ち明けてくれました。
使わずに済んだら、何か美味しいものを食べにいくのに使う計画らしいのが
ま。ばぁばらしいっちゃそうなのですが
母という存在はやっぱり偉大で、一生超えられんと思った夜でしたv

●おまけ
IMG_6460.jpg

ねぇねに怒られて、ばぁばが座る椅子の下に避難中のメレンゲ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
関連記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
