

オーガニックシャンプー

IMG_6514.jpg

ありえんレベルの泥んちょ娘を

IMG_6530.jpg

いつも温かく迎えてくれるトリマーさんの元に連れて行ってきました(。・ω・。)
パピーの頃は何度か嬉ションまでしちゃった(恥ずかしい、苦笑)メレンゲですが
お泊まり保育をしてから、警戒心を見せはじめ
前々回の歯石取りで、トリマーさんに及び腰モードになってしまいました。。。
病院もそうなんですよねぇ(*'ω'*)~♪
一度、注射された途端、断固、獣医さんを拒否する感じw

IMG_6534.jpg

でも、本質的な好き+.(´・ω・`)+.゚。はやっぱり変わらない
可愛い系美人なのに、キリっと男前なトリマーさんに抱っこされてる内に
自然にスマイルが出ちゃうのでした。

メレンゲのシャンプー&マイクロバブルの模様はトリマーさんのブログでどうぞw
メレンゲの汚れ具合が最高です(え?)

IMG_6536.jpg

今回は、定番のシャンプー&マイクロバブルのメニューの内
オーガニックシャンプーに変更してもらったのですが・・・
驚きのふわっ、さらっ感!!
これはちょっとはまるかも♪の仕上がりでございました(。・ω・。)

これ以上、茶犬化を進めないためにもお手入れ&食生活の改善、頑張らなきゃ、ですね!
ああ。。また財布が薄くなってしまぅぅ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
